08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ランチと片付け

2008.12.17 (Wed)

今日は、久しぶりに、高校時代の友人ささみちゃんとランチ。
ランチの約束してから、今週は仕事が1時始まりなのを知って、
11時からというハンパな時間の待ち合わせをお願いしてしまいました(^-^;)。
はじめは文の里とか昭和町とかで、と思っていたのですが、
時間もあまりないので、職場の最寄り駅まで来て貰い、申し訳なかったですが・・・。
予定していたお店『テディベア』がお休みだったので、急遽『ロンドン塔』へ。
こちらもよく行くお店なのに、いつもと違うルートで行ったら一筋間違えて仕切りなおし(><)。
ほんま、この方向音痴、なんとかせにゃ。
あいにくモーニングは11時まで、ランチは11:30から・・・と
まあ、これはこの近辺のお店みんなそうなんですが、
まあしかたがないので、お店のかたに頼んで、まずお茶させてもらい、
11:30になってからランチを頼みました。
最初、いつものママさん(?)と違うオバサンだったので「あれ?」という感じでしたが
ランチタイムになったらいつもの方が。
そーいや、普段は12時すぎにしか行かないからなー。
朝ごはんからあまり時間があいてなかったのですが、
しっかり食べてしっかり喋って、仕事前に和みました~~~(笑)。

明日は、HONDAの営業さんが書類の受け渡しに見えられるので、
帰宅後、バタバタと部屋の片付けを・・・・・
根本的な片付けはもうムリなので、目立つところだけでも(^-^;)。
片付けるというより、隠す隠す隠す・・・・・。
明日、ダンナは休みなんですが、わたしは出勤。
わたしの留守中に来はったらイヤやなあ・・・・。
一応、インスタントコーヒーくらいは出せるようにセットしておいたけど。
わたしが留守の場合、お客さんの来はる寸前に猫がウンチしたりしたら困るなあ・・・・・。
23:11  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

昨日はちょっとひさびさ、楽しかったです♪
LONDONTOで検索したら、さらに出てけえへんかった(爆)
すごいお店気に入ったわ。また行こね♪
それにしても。
クルマ買ったら、家に上がってもらわなあかんのかあ!
ますます買い替えがいやになった(^^;
(この前、生命保険の人が家に来ると言うので、必死に拒否した^^;)
ささみ |  2008.12.18(木) 13:41 | URL |  【編集】

わ~

新しい車がくるんだ。
楽しみだね♪

お友達とランチか~。
いいにゃあ。
楽ししそうだわ。
harry |  2008.12.18(木) 21:08 | URL |  【編集】

わくわくします♪

車がくるなんて
おうちをもう一戸持つような感じなんじゃないかなって
18の頃からずっと想像してました♪
すてきだなぁ♪

早くお写真みたいデス♪
テラ |  2008.12.19(金) 23:53 | URL |  【編集】

>>ささみん
遅レスごめん~~~。
ロンドン塔、気に入ってくれたならまた行こなー。
テディベアでも、串カツの一休でも♪
次は昭和町でも是非♪
車、べつに家に上がってもらわんかていいと思うよ。
書類もこっちから持っていってもよかってんけど、
ちょっと遠いし、ウチからとりにいきます、って言うてくれはったから
そうしてもらっただけで・・・・・。
まあ、一階のロビーかラウンジで受け渡ししてもよかってんけどね。

>>harryさん
楽しみですよー。
23日納車なんです。
結構ワクワクします。
ランチって、女性にとっては楽しいですよね。
特にわたしはアルコール飲めないので、
ランチはかなり嬉しいんです♪

>>テラさん
おうちはなかなか買えそうにないので、
今回の新車はすっごく嬉しいですよ♪
最近の軽は中も広々しているし、シートも倒せるから
車内で住めそうな感じですよ(笑)
**めめ** |  2008.12.20(土) 19:51 | URL |  【編集】

おー!23日に納車なの?
まるでクリスマスプレゼントみたいだねー!

そちらは冬でも雪道ってことないから、さっそく運転開始できるね。でも年末年始は道路も込み合うから、気をつけてくだされー。
桃和香 |  2008.12.22(月) 22:27 | URL |  【編集】

>>桃姐さま

今日、引き取ってきましたよ~~~♪
早速、本日運転してみました。
ハンドルが軽いのと、バックモニターがいい感じですが、
まだサイドブレーキとかに慣れません。
車幅感覚も相変わらずよくわからないので、
障害物をよけたり、対向車とすれ違ったりするのがヒヤヒヤです。
**めめ** |  2008.12.23(火) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/117-def00abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
