05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

11/8~14のおうちごはんです

2009.12.18 (Fri)

お寒ぅございます。
お夕飯日記は11月ですが本日は12/18、昨日からぐんと冷え込んでおります。
昨日は雪までちらついて、お子様がたはテンション上がってましたが
オトナは縮こまっておりました・・・・・(笑)
とはいえ今のところ風邪をひくでもなく、つつがなく過ごしてはおりますが、
鍋物ばっかり食べたくなりますねえ。

さて、11/8~14のおうちごはんです。

091108_1849~0001
キャベツと合挽き肉のミルフィーユ、チーかまのサラダ。

091109_2027~0001
ボンゴレ風牡蠣とキノコのパスタ、ハムとチーかまのサラダ。

091111_1902~0001 091111_1929~0001
味噌ちゃんこ。

091112_1845~0001
豆乳鍋焼きうどん、もずく。

091113_1928~0001
鶏と大根の炒め煮、鰹のたたき。

091114_1841~0001
親子丼、筍の土佐煮。

夏からこっち、わたくし太り続けています。
ダンナも近頃、お腹を気にしています。
和食中心、魚中心、野菜中心にしようと頑張ってはいるのですが、
洋食系や中華系のほうが、レトルトのソースなどのお助け商品が多くて
ラクチンなんですよね・・・・・
でも、なるべく頑張っています・・・・。
ま、そういうイミでは鍋物は無難ですが・・・・
最後にがんがん麺を投入してしまうため、ダイエットとしては激しく疑問が残ります・・・・。

21:45  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/1261-4e4b974c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
