10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

11/15~11/21のおうちごはん

2009.12.20 (Sun)

今日もついさっき晩御飯を食べ過ぎて、なんだか苦しいです(笑)。

で、11/15~11/21のおうちごはんはこんな感じでした。

091115_1656~0001
生姜天うどん、巻き寿司。
日曜日はダレダレで、ついついスーパーで寿司系を買ってしまいます(^-^;)
以前は毎週こんな感じでした(爆)。

091116_2251~0001
肉うどん、切り干し大根、もずく。

091117_2247~0001
ラザニア風ドリア、野菜サラダ。

091118_2250~0001
湯豆腐、ほっけの干物、卵焼き。
後日、ダンナが「こないだの湯豆腐、中のほうがまだちょっと冷たかったわ」
・・・って、その場で言うてくれよ(爆)。

091119_2247~0001
すき焼き風鍋焼きうどん、かぼちゃの煮物。

091120_2249~0001
ぶりの照り焼き、肉じゃが。

ここ4日ほどめちゃくちゃ寒いです。
今日の葛城は真っ白に煙っていましたが、吹雪でも吹いてたんでしょうか。
明日はお仕事、少しはあったかいといいなあ・・・・。

21:36  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/1277-a6547805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
