07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

11/29~12/5のおうちごはん

2009.12.24 (Thu)

本日、ようやく年賀状を出し終えました。
印刷は早かったのに、一言コメントに手間取りました(><)。
今日はもうクリスマスイブ・・・・。
今年も残すところあとわずかです。
年越しの準備って、クリスマス前はなかなか気が乗らなくないですか?
クリスマスもまだやのに・・・って。
でも、クリスマス終わると、もう一週間切ッちゃってるんですよねえ・・・・。
毎年、この罠にハマってます。
・・・って、わたしだけか。

以下、11/29~12/5のおうちごはんです。

091129_1906~0001
やきそば、赤飯。
「今晩何食べる?」とダンナに聞くと、ほぼ100パーセントに近い確率で
「・・・やきそば」となります・・・・。
ほかに料理名を知らんとも言えますが・・・・。
この日は、ジョーシンとコーナンに行ったら疲れてしまって
何も作りたくなかったので赤飯買っちゃいました(^-^;)。
やきそばと赤飯って・・・・!?

091130_1843~0001
カツオのたたき、鰤大根、ホウレンソウのお浸し。

091201_2256~0001
鍋焼きうどん、温泉卵、もずく。

091202_2256~0001
中華丼、エビマヨ。
中華丼はレトルトので手抜きです(><)。

091203_2309~0001
掻き揚げ丼、具沢山の味噌汁。
いかにもヤル気のないメニューでスミマセン・・・・(^-^;)

091204_2249~0001
ロールキャベツのコンソメスープ煮、オムレツ。

091205_1814~0001
味噌ちゃんこ。

さあ、今年のごはんづくりも、あと少しですね・・・・。







20:03  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/1294-0e03fe9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
