09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

追いついてきた!!

2009.12.26 (Sat)

やっとごはん記録が追いついてきましたよ!!
今年の記録は今年のうちにね!!(笑)

というワケで12/13~12/19のおうちごはんです。

091214_2250~0001
金目鯛の西京焼き、かぼちゃの煮物、竹輪の味噌田楽、エビの塩茹で、卵焼き、花麩の澄まし。
前日、しょう華道弁当の弁当箱を衝動買いしてしまったので、
早速使ってみました。
品数は沢山要るけど、一品一品は少なくてすむので、
毎日こうやって食べてたらダイエットになるかも!?と思いました・・・が
めんどくさいのでムリですね(^-^;)

091215_1217~0001
酢豚、シュウマイ、春雨サラダ。
わたしがお友達とのプチ忘年会だったので、ダンナにはこれを作っときました。
わたしだけ美味しいもん食べてすまんねえ(^-^;)

091216_2250~0001
フグとピーマンの唐揚げ、肉じゃが、なめこもずく、あんころ餅。

091217_2250~0001
坦坦鍋、揚げた素麺の節のわかめあんかけ。

091218_2300~0001
お寿司、掻き揚げうどん。
この日は出かけていて近所のスーパーに間に合わなさそうだったので
天王寺でお寿司と掻き揚げを買って帰りました。

091219_1653~0001
肉豆腐、切干大根。
この日も職場の忘年会だったので、ダンナには作って置いていきました。
この週はわたしばっかりご馳走ですまんことです~~~~(笑)
ダンナは自分の職場の忘年会の日も遅番で仕事だったので、
ちょっとカオを出したくらいだったみたいです。
19:46  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/1311-0526e0cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
