05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日から日常

2010.01.03 (Sun)

三が日も今日で終わりですねえ。
ダンナも明日から仕事、わたしも本来そうですが、
明日はたまたま仕事が入っていませんので、明後日からです。
今年は4日が月曜日ですから、週末まで長いですね・・・・
休みぼけしたからだと頭にはつらい一週間になりそうです。

そんな中、猫どもは365日がお休み・・・・。
毎日お正月です。

きらら「なにを言うてるんニャ!! 
   わいらかてこれで案外大変にゃんやで!!」
091231_2214~0001
・・・・すみません、これ、トイレの中です・・・。

きらら、「わいら、正月にもならんうちから、こんにゃ格好させられてニャ!!」



かりん「確かにそうニャね・・・」

それはまあ・・・そうかもしれませんが・・・・。
あ、この写真撮ったときは大掃除前なんで、部屋が汚くてすみません・・・(汗)

More・・・

かりん&きらら「ほんまにやってられんニャ・・・」
 

きらら「おかあちゃんの考えてることはワケがわからんのニャ」
 
かりん「全くそのとおりやニャ」


そんなカオせんかてええやんかー、きらすけ・・・・(T-T)。


きらら「にゃって、鬱陶しいんやもん・・・・」


こ、抗議の眼差しですか、2にゃんそろって・・・。

 
ほらほら、かりんさんだって、こんなに可愛いやんかー。
晴着もいいもんでしょう????


かりん&きらら「しょうがにゃいからつきあってやったのニャ・・・・
       この貸しは高くつくのニャ!」

・・・また、かしづかせていただきますってば・・・・・。

そんなワケで出来上がった年賀状がコレでした。

お手元にお届きの皆様もいらっしゃるかと・・・・。
かりんさん、きららくん、ご協力ありがとうございました・・・・。

さて、そんなかりんさん、昨夜、はじめて甘酒を舐めました!!
妙に欲しそうにするので、まさかなあと甘酒を混ぜたおたまを差し出すと、
ぺろぺろ・・・・・。
えー??? かなりべっとりついてたのを全部ぺろぺろしちゃいました。
牛乳と間違えてない!?
あとは生姜を混ぜてしまったので、ちょっとイヤみたいでしたが、
そうかー、かりんさんは甘酒好きなんかー・・・・。
ダンナが「酒も舐めるかも」と清酒を差し出してみましたが、
こちらは「要らんのニャ!!」。
好みにうるさいかりんさんです。

091231_2346~0001
かりん「まあ、今年も楽しくやるのニャ・・・・」



21:00  |   |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

きゃー
かりんちゃん、きららくん
着物がよく似合ってるね~。
かわいい~。
ちゃんと着せてくれるっていうのが、素晴らしい!
お正月らしくて、ほんといいですね。
私も着せてみたい。憧れ(笑)
まきっころ |  2010.01.04(月) 17:29 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとうございます。
ワタシは、まだまだお正月ボケが少し残っています。
といっても、お正月らしいことは何もしてないのですが・・・

かりんさんもきららさんも、このお正月の正装のために365-1=364日はお休みなのかもしれませんね。
それにしても・・・・よく頑張りましたね!
パチパチ(拍手)
ツブシオ |  2010.01.04(月) 22:33 | URL |  【編集】

Re: No title

>>まきっころさん
ありがとうございます~~~♪
もちろんイヤがりますけどね・・・・・撮影だけさせてね、とお願いして・・・(^-^;)。
日頃食っちゃ寝していただいてますから、
せめて年賀状のモデルくらいはしていただこうかと。
まきっころさんちは、みんにゃおんにゃの子だし、
着てくれそうな気がするけどにゃー♪
**めめ** |  2010.01.05(火) 15:52 | URL |  【編集】

Re: No title

>>ツブシオさん
おめでとうございます~~~~♪
わたしもまだボケボケですよー。
今日久しぶりに仕事に行ったのですが・・・・いまいちリズムがつかめません(笑)
我が家の猫どもには、なんとか年賀状のモデルを務めもらいました♪
そのうち「動物虐待ニャ!!」と訴えられそうな気もしますが、
たまにはいいじゃないですかねー・・・・・(^-^;)
**めめ** |  2010.01.05(火) 15:55 | URL |  【編集】

No title

今年の初仕事おつかれさまで~す。
ふたり、よく似合ってますね~
しかも立派なご衣裳!うちのコたちには見せられませ~~ん(笑)
こんな素敵な年賀状届いたら嬉しいですね!
きょーこ |  2010.01.05(火) 20:38 | URL |  【編集】

Re: No title

>>きょーこさん
馬子にも寝子にも衣装です・・・・・(^-^;)
結局毎年、年賀状はこの子たちに頼ってしまってます。
写真を使わせてもらうにしても、来年はもうちょっと工夫したいなと思ってます。
**めめ** |  2010.01.06(水) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/1365-aab82470

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
