08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆく年に感謝をこめて

2008.12.31 (Wed)

いよいよオオツゴモリです!!
ダンナの勤務先はべつに年末年始がカンケイないので、
今日もフツウに仕事でーす。
去年は元日も行ったけど、今年は一応1日2日は休みだそうで。
年末年始の勤務が不規則になったおかげで、
それまでダンナの実家には必ず元日に出かけていたのが
ベツの日でよくなったのは勿怪の幸いですが、
大晦日や三が日は、ダンナもお昼ご飯の調達に困るとのこと。
なので、今日はお弁当を持たせましたよ~~~。
081231_1018~0001
コロッケ、カラアゲ、卵焼きにウインナー・・・と定番(^-^;)。
わたしの弁当と違って、オカズもゴハンも入る入る、
お腹いっぱいになるだろうなあ・・・・・。

さて、年末だからといって、べつになーんにもしませんでしたが
それでも気分だけは人並みにせわしなく、
おせちはパスだけれども、年越し蕎麦と雑煮の食材だけは買出しにいって、
玄関側の窓の桟だけは拭いて・・・
あとは、新車パー子ちゃんのヘッドレストにカバーをかけたいと思い、
縫い縫いしてました。
クッション(座布団?)もおそろいの布で縫い縫いしました♪
クッションは別に前のままで汚れてなかったんですが、
色が強くて今度の車の内装のベースカラーにあわないので
カバーしちゃいました。
パー子ちゃんもウチの子になったからには、可愛がってあげないとね。

てなワケで、今年もあと少し・・・・。
なかなかご挨拶まわりも出来ませんが、
どうぞ皆さん、よいお年を~~~~!!!
22:30  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

トトロの弁当箱の半分です(笑)
来年が良い年、素敵な年でありますように!
パパトトロ |  2008.12.31(水) 22:42 | URL |  【編集】

今年も一年楽しませていただきました、ありがとう。
来年はお会いしたいですね~。
来年もよろしくお願いいたします。
みこりん |  2008.12.31(水) 22:54 | URL |  【編集】

今年は、少しゆっくりおしゃべりできてよかったです。来年は、いっぱい会いましょう(と毎年書いてるなぁ)。
もも |  2008.12.31(水) 23:32 | URL |  【編集】

あけましておめでとう!
今年もよろしく!
お弁当、えらいなあ。絶対にしない私(^^;
クルマってほったらかしやわ。。。
もうちょっと可愛がってあげないとなあ(^^;
ささみ |  2009.01.01(木) 15:14 | URL |  【編集】

>>パパトトロさん
ありゃ、この倍!!?
これでもお茶わん2杯分は軽く入っちゃうのに~~~。
今年はお互いに食べ過ぎに注意しましょう!!(笑)

>>みこりんさん
昨年は、前半はきらら、後半は教習で
日記が埋まってしまいました(^-^;)
今年は一体なにを書いたらよいのやら!?
でも、今年もよろしくお願いしますね♪

>>もも
うん、たまにはこないだみたいにゆっくりとした時間が持ちたいね。
去年も年始めに言ってたけど、一度また三人で・・・。
たぶん、わたしが一番自由がきくと思うので、
一番忙しそうなももが日にちを決めてくれると嬉しいよー♪

>>ささみん
お弁当は、まあここ2年ほどは自分のを作るようになったから
ダンナのもさほど苦にはならへんのやわー。
子供用とかやったらまた気をつかうやろうけど、
オトナのやしね。
ただ、量が男女で違うから、思ってたよりオカズが足りなかったりして慌てるけど(^-^;)。
**めめ** |  2009.01.01(木) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/140-b14f24b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
