09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お目目はパッチリ!?

2010.01.28 (Thu)

きららは、小さいときから写真写りの悪い子です。
同じ白いカオでも、かりんさんは黒目が大きく
目のふちにアイラインがあるので、目がパッチリとして見えますが、
きららはもともと、黒目が小さい上に目元も睫毛(?)も白いので、
目そのものがぼやけた印象です。
そのうえ、きららは赤ん坊の頃から片目をしかめて見せるクセがあります。
しかめるほうの目が決まっているわけでもなく、
別に痛いとかかゆいとかでもないようで、単なるクセなのですが、
写真のときは決まってそういうカオになります。



ほんまはもっと可愛いんやから、ええカオして写りなさいよ!!


きらら「うにゃっ!? これで目一杯ええカオにゃん!!」

うーん・・・・・。
それもご愛嬌やからね、親のわたしは可愛いと思うけど、
世間的にはどうなんやろう!?

きらら「ええのニャ! わいは写真写りが悪くても、
   おねーにゃんにはでけへんカーテンレールの旅ができるのニャ!!」
100109_2152~0001

・・・別にそれもエラくはないけど・・・
ま、いいか(^-^;)。

きらら「うん、それでエエのニャ!!
   景気づけに、二段式『目からビームっ!!』なのニャ!!」


目からビームのときはお目目パッチリやのにねえ・・・・・(笑)。





今日、地元の道の駅で食べた冷やし白玉ぜんざい・・・・。
上に乗ってるソフトクリームが美味しかった・・・・♪
100127_1342~0001
10:35  |   |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

きららちゃんの気持ちわかるわぁ。
うちも、はあちゃんの写りが悪くて。
どうしてもちゃあちゃん優先の記事になってしまって。
はあちゃんを単体で見ると、とても可愛いんですよ。
でも並ぶと・・・
かりんさん、可愛すぎるのも罪なのねぇ。
茶葉ママ |  2010.01.28(木) 10:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>茶葉ママさん
はあちゃん、写り悪いですか????
可愛いと思うけど・・・・・
確かにちゃあちゃんはスコの特権でいくつになっても愛くるしいですからねー
はあちゃんがおねーちゃんに見えたりはしますけど、
でも、はあちゃんとっても美人さんだと思いますよ♪
あっ、そっか、最近見ないけど、まえはよく親方顔の写真載ってましたね(笑)。
あれはたまたまそんな写りなんだって思ってますから大丈夫ですよん♪
**めめ** |  2010.01.28(木) 10:42 | URL |  【編集】

ほんとかりんちゃんは、目がぱっちりしてかわいくて
美人にゃんですよね。
きららくんは、愛嬌があって、かわいいですよ~^^
「ブサかわ」って言葉があるけど
きららくんは、ブサかわじゃなくて
ほんとに、かわいいものね。
まきっころ |  2010.01.29(金) 16:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>まきっころさん
そうなんですよねー、きらすけにはかりんさんにない愛嬌があるんです。
膝にも乗ってくれるしね♪
でも、かりんさんもまたいじらしいところとかあるし・・・・
どっちがどうとは言えないですよね、多頭飼いしてると。
**めめ** |  2010.01.30(土) 18:24 | URL |  【編集】

かりんさんがおめめぱっちりすぎるから
きらら君がちょっと薄いお顔に見えるんだよね~。
キャットタワーの上からビーム
かっこいいにゃあ。
harry |  2010.01.30(土) 22:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>harryさん
かりんさんは天然アイライン入りですからねー、
同じ女としてもうらやましい限りなんですが、
きらすけはワタシに似たんですかねー(笑)
おめめぱっちりすぎるから
でも、夜なんか瞳孔全開(きららなりに)になると
結構可愛いイケメンくんになるのです♪
なんだかんだ言っても可愛いやつなんですけどねー(笑)
**めめ** |  2010.01.31(日) 00:13 | URL |  【編集】

世間でどう思われようと一番可愛いのがお家の猫さんよね。
我が家には天然アイラインの子がいないのよ。
かりんさんのぱっちりお目目が羨ましいわ。
体重当てクイズにご参加ありがとうございます。
そうか~、めめさんちの子を基準に考えてしまったのね。
全員とは言わないけど・・・。
書き換えもOKですよ。
きょっぴい |  2010.02.01(月) 20:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>きょっぴいさん
ですよね~~~~♪
猫はみんな可愛いけど、「ウチの子」は格別です。
天然アイライン、わたし、初めて飼った猫がかりんさんだから、
そういうもんなのかと思ってたんですよー。
世間でどう思われようと一番可愛いのがお家の猫さんよね。
えへへ、うちの子たちを基準で考えると、
全にゃん5.0~5.7キロくらいになっちゃうのです・・・・(><)。
**めめ** |  2010.02.01(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/1433-33f71b1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
