08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1/10~1/16のおうちごはん

2010.02.01 (Mon)

この週はわたしが風邪でしんどかったのと、途中に旅行が入ったのとで、
ヒジョーにショボい食生活になっております・・・・。

100110_1752~0001
すうどん、卵豆腐、寿司。
風邪で味覚がおかしくなりつつあった日です。
で、うどんだしの味つけが薄すぎました(><)。
自分ではよくわからず、でもなんだか薄い気がしてダンナに聞いたら
やっぱり薄かった・・・・・。

100111_1901~0001
おでん、親子丼。
かなり風邪が本格化してきたので、出来合いのおでんとレトルトの丼ですませています。
しかも!!
このわたしがおでんを少し残すという一大事が起こっていました。

100112_2319~0001
ステーキ、ウインナー、スパゲティサラダ。
更に風邪悪化、自分はテキトーに口当たりのいいものを食べて、
ダンナには肉を・・・(わたしが肉嫌いなんで、肉ならうらやましくないから(^-^;))。
でも、味覚はやや戻ってきていました。
この翌日がカニ旅行で、奇跡的に食欲復活。

100113_1907~0001
旅行の翌日、凝ったものはメンドウなのでパスタに。
市販のパスタソース等なかったので、鶏ミンチとちりめんじゃこを
梅干といっしょにポロポロになるまでいためてパスタに和えました♪

100116_2246~0001
なすの肉味噌いため、鶏つくねバーグとシュウマイ、イチゴ。

100111_0501~0001
1/11のダンナ弁当。
19:58  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/1440-15174268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
