09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きらら暴れる!

2009.01.03 (Sat)

昨日は、うちの実家へ行って来ました。
かりんさんは「招かれざる客」なので、きららを連れて行きました。
車移動の大嫌いなきらら、車の中で泣き続けましたが、
実家に着くと、うちの父や母にも平気で抱かれます。
特に父に抱かれるといい気分でウトウト!?
090102_1355~0002b

<続きは、下の「more」をクリックしてください>

More・・・


でも、シーズーのゴン太にだけはシャーシャー言いまくってビビります。

大好きな「パパ」をきららにとられてションボリなゴン太・・・・、
しかたないので、母に抱かれています。
「パパ」に甘えられない分、うちのダンナに愛想ふりまいてました(^-^;)。
きららも、父に抱かれている間だけは安心してますが、
それ以外のときは、ゴン太を警戒して常にキンチョー。
帰り際、車に乗せようとしたら大暴れしたのですが、
帰宅して車から降りてみると、わたしのコートとGパンに
なんだかしぶきがかかっている・・・??
車に乗る際に暴れたとき、ビビりすぎてチビったらしい(><)。
おかげでコートもGパンも洗濯する羽目になりました。
まあ、安物の普段使いのコートなので、洗濯機でOKでしたが。

きらら「コワかったのニャ・・・・。
   やっぱり家はホッとするニャ~~~~」
かりん「ウチは、1日きらぞーがいなくてノンビリできたのニャ」


きらら「わいはヘトヘトにゃ・・・・」


帰宅後ぐったりしていたきららですが、夜になって俄かに復活。
一晩中、大暴れしまくりました・・・・。
昼間、実家では「借りてきたネコ」のように大人しくしていたので
その反動のようですが、おかげで人間もかりんさんも
ずーっと寝られませんでした(><)。
今朝は4:30起きだったので、ちょっと参りました(^-^;)。
今日もダンナはお弁当。
090103_0510~0001
ダンナを送り出したあと、二度寝したのはいうまでもありません・・・。
22:00  |   |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

あら~

きらら君はお父様が大好きなんだ。
いい子だにゃあ。
ゴン太君はワンコちゃんだから
こわいよね。

家の子なんて実家に連れていったら
人にも猫にもシャ~シャ~して
たいへんだったよ。
harry |  2009.01.04(日) 00:10 | URL |  【編集】

きららちゃん、自宅以外のお家でも平気なのね。
うちのは一歩外でも大変よ。
でもワンちゃんは怖いんだね。
きょっぴい |  2009.01.04(日) 20:31 | URL |  【編集】

>>harryさん
きららもゴン太も男性のほうが好きみたいです。
というか、我が家は、母もわたしも、
動物大好きすぎてワイワイ騒ぎながらかまいすぎるせいかも。
かりんさんはヒトにも慣れないので
折角美人なのに可愛がってもらえなくてかわいそうです。

>>きょっぴいさん
建造物の中は大丈夫みたいなんです。
実家にもしもゴンがいなかったら、ほとんど平気じゃないかな。
でも、車は子猫のときからダメです。
景色が移動するのがコワいみたいで、わおわお言いながら顔隠しちゃいます。
抱かれて徒歩移動もコワいみたいです。
**めめ** |  2009.01.05(月) 18:36 | URL |  【編集】

慣れですよね~

うちは毎日、犬たちを見てるのでビビッたりしない(というか、犬を襲ったりしてる)けど、どうしても時々しか顔を合わせないと怖いみたいですよね。
・・・お互いに(^_^;)
でも、それは「慣れ」のはずなので、もっと頻繁に顔を合わせれば大丈夫になったりするかもしれませんね。
(あまり期待しちゃいけないけど)
tszk |  2009.01.05(月) 22:30 | URL |  【編集】

>> tszk さん

やはり慣れですかー。
なかなかしょっちゅうは連れていけないので、
慣れさせるのはムリなようです。
それに、大泣きするし、ビビションしちゃうから
そうそう連れ出せなさそうです・・・・・。
しょぼん。
**めめ** |  2009.01.10(土) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/157-4424f8a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
