10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3/7~3/13のおうちごはん

2010.04.30 (Fri)

例年、GW前後に体調が崩れますが、やっぱりいまひとつすっきりしません。
ヒノキで鼻がまずやられます。
鼻水が出て、くしゃみが出て、それでノドもやられる。
そこへ丁度、天候が不順なせいで風邪も拾ってしまう・・・・
いつものことなので注意はしているのですが、どうしてもダメですね。
で、2月からこっちお騒がせしておりますウチの母はといいますと、
4/28.29と一時帰宅しましたが、これまたどうもはっきりしません。
退院にはまだもうちょっと・・・・という感じです。
まあ、心配停止から蘇生したことを思えば、
充分驚異的な回復ではあるのですが、やっぱりまだまだですかね・・・。

さて、滞りがちなごはん記録は、今更ながらの3/7~3/13です(笑)。

100307_1913~0001
ドライカレー。

100308_1919~0001
鶏唐の甘酢あんかけ、枝豆豆腐と菜の花のお浸し。

100309_1843~0001
きつねうどん、卵焼き、スーパーで買ってきたお寿司。

100310_1759~0001
鰆ご飯、厚揚げの焼いたん、卵焼き。

100311_2245~0001
ソースカツ丼、コールスローサラダ。

100312_2243~0001
鮭のフライ、オムレツ、トマトサラダ、菜の花のおひたし。

100313_2244~0001
エビグラタン、生春巻き、ミネストローネ。

100307_0534~0001 100313_1008~0001
3/7.3/13の旦那弁当。
20:27  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/1739-8759e599

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
