07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5/9~5/15のおうちごはん

2010.06.30 (Wed)

5/9~5/15のおうちごはんです。


きつねうどん、スーパーのお寿司。
はい、すみません、日曜日の定番です(^-^;)。


鶏の甘酢炒め煮、モズクとトマトのサラダ。


チキンカツ丼、さつま揚げの盛り合わせ、
マカロニサラダ、メロンと寒天のデザート。
チキンカツはスーパーのです(>▽<)


塩ラーメン、タラの芽の天麩羅、ひじきと大豆の煮物。
天麩羅もひじきの煮物もスーパーのお惣菜です!!


シラスと海ぶどうの丼、造り盛り合わせ、刺身こんにゃく。


鶏とネギの甘辛煮、蒟蒻とししとうのピリ唐炒め、
卵焼き、なすの浅漬け、なすともずくの味噌汁。

この週は、結構スーパーのお惣菜が活躍しましたねー(笑)。
やっぱり重宝します。
なかなかそのまま食卓に出すことはしませんが、
ちょっとアレンジするにも助かりますね。
10:30  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/1955-e04f3912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
