05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いまさらですが

2010.07.19 (Mon)

今更ですが・・・・
7/6、『仮面ライダー超・電王トリロジー EPISODE YELLOW』を見に行って来ました。
5/26のEPISODE RED、6/15のEPISODE BLUEに続いて、
どうにか3本、全部見届けることができました。
三本とも趣向が違って面白かったです。
一番すんなり入れたのはやっぱりEPISODE BLUEのテディ編ですが、
REDのゼロノス編も、YELLOWのディエンド編もそれぞれよかった♪
実はYELLOWは脚本が小林さんじゃないということも聞いていたので、
あまり期待してなかったのですが・・・・、
あら、意外といいやん、という感じでした。
イマジンたちのキャラは既に確立されていてゆるぎないし、
U海東が意外に似合ってて色っぽかったのでした(笑)。

5.6.7月と続けてライダー映画を見に行ったので、
当分ヒーロー映画はいいや・・・と思うものの、
Wもまたやりますよね・・・・・。
どうしようかな、やっぱ見に行っちゃうんだろうか・・・・。

テレビはといえば、今月はじめに昼ドラの『娼婦と淑女』が終わって
なんだかすっかりつまらなくなってしまいました・・・・。
かなり夢中になって見ましたからねえ・・・・(^-^;)
当分は、これを超えるものに出会えないかも(>▽<)。

今期は、『JOKER』『うぬぼれ刑事』『ハンチョウ』『警視庁捜査一課9係』と
なんだか刑事モノばっかり見てるような(^-^;)。
ま、いいか・・・・・。

先日、『必殺仕事人2010SP』を見たので、
またこちらもシリーズ化してほしいもんです・・・・。
20:32  |  映画・TV・書籍  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/1974-d64ecb6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
