08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏のお買物

2010.07.19 (Mon)

7/8、久しぶりにアリオ八尾へお買物に。
アリオ八尾では、前回いろいろ不愉快な思いをしたので、
正直もう行きたくない・・・と思っていたのですが、
ダンナが夏のスーツを買う、と言うので、百貨店や船場の紳士服店よりは安いし、
そこらへんの格安チェーン店よりは品物がいいかな、ということで、
しぶしぶ出かけました。
まあ、もうじき天王寺に大型ショッピングセンターが色々出来ることだし
それまでは・・・・・。
着くなり早速腹ごしらえ。
またバイキングで死ぬほど食べてしまった(><)。
   
たまたま赤ちゃん本舗がテナントとして入った日で、
開店セールをやっていたので、母子連れでごった返してましたが、
やっぱりおばあちゃん付きでお買物に来ている母子には余裕がありげ。
おばあちゃんが元気かどうかで、新米ママの育児の苦労はかなり左右されそうですねえ・・・。
ダンナのスーツを買って、あとクールビズのシャツやら何やら・・・。
前日7/7はダンナの誕生日でしかもボーナス日だったので、
あんまりケチったらカワイソウな気がして、まあそこそこ自由に選ばせました。
いや、もちろん高いものは買えませんけど(^-^;)。
自分のものもほんの少し買いましたが・・・・
なんかアリオ八尾に行くと、いつも結局ダンナの買物に終始するんですよねえ・・・・・とほほ。
20:35  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あら?八尾ですか♪
私の勤務先が今八尾なんですよ。
どこかで会ってそうですね(*^_^*)
くおん |  2010.07.21(水) 21:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>くおんさん
あらー、そうなんですね??
八尾って同じ「河内」だし、電話のエリアも同じなのに、
公共交通機関だとものすごく遠いんですよね・・・・・。
藤井寺からバスに乗ればいいんだろうけどめんどくさくて・・・。
わたしの運転ではとても八尾までムリだし(^-^;)。
駅前とかでくおんさんとすれ違っていたりしたらビックリですね。
**めめ** |  2010.07.23(金) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/1975-3ff14754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
