07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今夜からよろしく!!

2008.09.19 (Fri)

楽天ブログから、引っ越してまいりました!!
FC2は以前も使っていたので、出戻りとでもいいますか(笑)。
楽天ブログでは、開設した2007/06/04から現時点で、
50309 アクセス(1日平均106アクセス)頂戴し、ありがとうございました♪
(といっても、自分でケイタイから覗いている分もカウントされますから
そこらへんは差し引いて勘定しないといけませんが(^-^;))
不特定多数のかたに見ていただく楽しさもコワさも
つくづく思い知りました。
ネットを始めて10年になりますが、
ネット人口の増加、ネット利用者の多様化に伴って、
日々歳々、思うところ多々あり、です。
今後とも、気を引き締めるべきところは引き締め
楽しむべきところは楽しみながら、ブログを綴っていこうと思います♪

さて、引越し記念に、2ニャンのサイズ測定をしました♪



<↓続きは下の「more」をクリックしてくださいね。>

More・・・

<華鈴>
体長(鼻先からシッポの付け根まで) 48
尾の長さ 26
首回り 19
脇回り 34
腹回り 40

<希楽々>
体長 30
尾の長さ 26
首回り 17
脇回り 30
腹回り 35

まだ、かりんさんのほうが大きいですねえ。
シッポはパッと見、きららのほうが長いです。
まだ体が大きくなるでしょうから
そのときにシッポも長くなるのか、シッポはこのままで身体だけ大きくなるのか
そこらへんは謎です。
22:45  |   |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

引越しおめでとう!!コメント一番のりだにゃ・・・
体調30センチかぁ。チョコと変わらないんだねぇ(チョコより、ちょっと大きいか・・・)。
あぁ、ちっちゃいキララくんに会いそびれたなぁ。残念!!
もも |  2008.09.19(金) 23:42 | URL |  【編集】

>>もも

うわー、ももが一番乗りかー(笑)
そやん、おっきくなってしまったわー。
でも、チョコちゃんも結構大きいんやね。
とはいえ、近頃ますますデカいかりんさんにはかなうまい・・・・・・
**めめ** |  2008.09.19(金) 23:49 | URL |  【編集】

No title

お引っ越しお疲れさまです~。

楽天ブログ、私もやっていました。
使いやすかったんだけど、アダルトな
書き込みが多くて困った覚えが。

とてもステキなページですね。
これからもよろしくお願いします。
キョン |  2008.09.20(土) 00:25 | URL |  【編集】

お引っ越ししたのねん 最近コメントしてないけど ちゃんとかりんさんときららさんにいやされにきてますので今後もよろm(__)m
くま |  2008.09.20(土) 00:42 | URL |  【編集】

おめでとうございます

お引越しおめでとうございます♪
めめさんのあまりの行動力に仰天^^

こうして改めてみると
二人ともつくづく個性のあるネコちゃんですよね♪
かりんさんのまんまるの瞳
きらら君のりりしいまでの成長ぶり
生まれたてのちびっちょきららちゃんを思い出すと
ほんと感慨深ーーいです♪
テラ |  2008.09.20(土) 01:55 | URL |  【編集】

No title

>>キョンちゃん
そうそう、使いやすさは別にモンクないんですけどねー。
スパム対策がどうもいまいちでした。
このコスモスの画面、いい感じでしょ、気に入ってます♪

>>くまたん
いらっさーい♪
うちのおデブ猫たちでよければ、いつでも見てやってちょーだい♪
明日は、みにゃとデートなんだよ!

>>テラさん
ありがとうございまーす♪
わたしはワリと辛抱強いというか面倒くさがりなので
少々のことでは「まあどうでもいいんじゃないの」と思って
動かないタチなんですが、それが続くと不意に
「ええいっ!」って投げ出してしまうとこがあるんです。
(突然投げ出すあたり、首相連中のようですが)
で、楽天ブログを放り出したわけです(笑)
かりんさんときらら、顔立ち違いますよねー。
かりんさんはアイドル顔なんですが、きららはなんとなく歌舞伎役者っぽい顔のような気が(笑)。
それと、きららの目は瞳孔部分が小さいので、黄色いところが目立つんです。
かりんさんは動向が黄色い部分のいっぱいいっぱいまで広がるので、
目玉が真っ黒に見えることが多いです。
**めめ** |  2008.09.20(土) 12:45 | URL |  【編集】

No title

さすがこういう行動、素早いよねえ、めめは。エライなあ。
私なんて「ブログ」ってものができてから、一度も変えてない(^^;
もう丸4年!!
まあ、困ったコメントはほとんどされたことがないから、されるまでこのままやわ(^^;
前のブログ、タイトルがかりんさんだけなのが気になってたから、きららっちの名前が入ってうれしい(^-^)
ささみ |  2008.09.20(土) 14:02 | URL |  【編集】

>>ささみん

へへへ、こういう、出かけていったり、ヒトと交渉したりしなくていい行動は早いねん(笑)
間に「ヒト」が介在するだけでものすごーく億劫になるけど、
それさえなきゃ、ホントは行動的な人間かも!?(笑)
いやー、引越しせんでええなら、それが一番ええと思うよー。
わたしは、基本的にはコメントとかトラバとか沢山欲しいし、いろんなヒトに見てもらいたいタイプやのに
それを無制限な受け入れてるとどうしてもトラブルも出てくるし、
画像のアップが多いからいずれはブログの許容量いっぱいになるのがわかってるし、
それで時々引っ越してるだけやねん~~~。
ブログのタイトルは、実はわたしもずーっと気になってた。
「かりんさんといっしょ」っていうタイトルはもうすっかり自分の身に馴染んでしまってるから
いまさら変更するのは淋しいし、かりんさんにも悪い気がして、
かといって、きららがタイトルに入らないのも、きららに悪い気がして、ジレンマやってん。
『かりんさんといっしょ☆きららもいっしょ』は、きららがうちにくると決まってからずっと考えてたけど、
あまりにも安直な気がして・・・・(^-^;)
でも、結局これが一番わかりやすいから、こうしたよ。
でも、これだと万一もう一匹増えたら、ますます長くなる!?(笑)
**めめ** |  2008.09.20(土) 17:37 | URL |  【編集】

No title

こっちにお引越し完了したのね。
リンク変更しておきます。
タイトルにきららちゃんの名前も入れたんだね。
きららちゃんもかりんさんを越える日が近いかも。
きょっぴい |  2008.09.21(日) 10:31 | URL |  【編集】

>>きょっぴいさん

度々のリンク変更すみませーん。
こちらもぼちぼちリンク張らせて戴きます!!
タイトルに「きらら」が入って、わたしもなんだかホッとしました。
妙に申し訳ないような居心地の悪さがあったので・・・(^-^;)。
でも、この後、何匹猫が来ても、いつかかりんさんがいなくなっても、
かりんさんの名前は永久欠番で残したいと思ってしまうので、
そうなると、タイトルは伸び続けることになるのでしょうか・・・・・!?
**めめ** |  2008.09.21(日) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2-883a43ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
