09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5/30~6/5のおうちごはん。

2010.08.19 (Thu)

いやー、毎日こう暑くっちゃあ、仕事に行って帰って夕飯つくるだけ。
ツイッターやミクシィすら、ここんとこやってません。
ミクシィのホームにはアクセスするものの、
マイミクさんの日記やボイスを覗く気力なく、
ただボーッとミクシィアプリでゲーム三昧の日々です・・・・・。
ゲームするから脳がおやすみモードに切り替わらなくて寝不足になって、
翌日に疲れを引きずったまま仕事して、またくたびれてゲーム以外何もせず・・・・
ってもう、悪循環なんですけどねー・・・・。
やっと盆も過ぎて、夏の繁忙期もあと10日あまりです。
うー・・・、なんとか体力もたせなくては。
昨日は久しぶりに1日フリーだったので、今日はやや元気かも・・・・。
って、今日も3時からお仕事ではありますが。
昨日ダラダラしすぎて洗濯物をためてしまったので、
今、お洗濯中です。

さて、溜めているのはこちらのお夕飯記録。
やっと6月分にさしかかってまいりましたよ(^-^;)。


カツ丼、生春巻き、じゃが芋の煮物、ドラ焼き。


夏野菜カレー、卵素麺、刺身こんにゃく、きんぴらごぼう。


冷やしうどん、造り盛り合わせ、ゴマ豆腐と枝豆豆腐。


韓国冷麺。


海鮮散らし、はるさめともずくのサラダ、高野豆腐。
散らしはスーパーで買ってきました(><)。


サワラの最強焼き、こんにゃく田楽、白和え、もやしと竹輪の炊き合わせ、具沢山の味噌汁。
白和えはスーパーのお惣菜です。

 
5/30と6/5のダンナ弁当。
11:27  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2146-6328b4be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
