10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

7/25~7/31のおうちごはん

2010.10.10 (Sun)

現在、10/10午後9時過ぎ、秋祭りもたけなわです。

そんな中、おうちごはん記録は7月終盤。


ソースカツ丼、高野豆腐、竹輪と人参の煮物、ホウレンソウのおひたし、フルーツポンチ。


アナゴ丼、卵焼き、お吸い物。
アナゴ丼に山椒の粉をかけようと思ったらなかったので、
初夏に佃煮にした実山椒を撒きました。
お吸い物は、永谷園のお吸い物だと思うのですが、
底に何かある!? 
何を入れたか思い出せない・・・・(^-^;)


酢豚風鶏のあんかけ、ポテトサラダ、ワカメスープ。
ワカメスープはインスタント~~~。


冷製エビクリームパスタ、ポテトサラダ、野菜ジュース。


寿司、冷やしうどん、瓜の漬物。


冷やし素麺、焼き茄子、冷奴。


ざるそば、甘エビのお造り、牛乳寒天。

前の週がひどかったので、多少がんばろうという意欲は見られるようですが、
連日の麺類・・・・・・(汗)。
まあ、暑かったですからね・・・・・、しかたありません。


7/26のダンナ弁当。

 
7/27.7/28の自分弁当。
21:36  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2340-dc014265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
