08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きらら一歳!!

2009.02.18 (Wed)

昨日、きららは満一歳を迎えました。


More・・・





ちびちびだったくせに、今では5キロの立派なカラダ。
見た目はまだかりんさんより小柄なんですが
重さはむしろ重いくらい??
若いだけに筋肉が重いのかなあ。

特にバースデー行事はしませんでしたが、
オトナになった記念に(?)と、初めてマタタビを与えてみました。
でも、べつに反応なし・・・・。
うちはかりんさんも反応しないし、
またムダ買いになっちゃった(><)。

ま、とにかく、今年も元気に一年過ごしてほしいです!!
もうすっかりウチの子だね!!
19:10  |   |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

きららちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~。
すっかり大きくなりましたね。
確かに、筋肉質になってたくましくなったと
思いますよ。
これからも、かりんちゃんと一緒に
いつまでも元気で可愛い姿を見せてね~。
ミュンコ |  2009.02.18(水) 20:48 | URL |  【編集】

きらりんおめでとう!

おめでとう!!
我が家の牙王も2/16で1歳になりました。
2.2キロだったのが、今や9キロ弱。。。
豆柴ちゃうや~~~ん!と思うけど、
豆柴専用血統書が見えぬか!と不動産屋には言う。。。
げしょ |  2009.02.18(水) 22:26 | URL |  【編集】

きらりん、おめでとう~~!!
1才ですか。
5キロだと立派ですね。
猫さんでも、男の子と女の子ではなんだか柔らかさが違う気がしますよね。

りりこ |  2009.02.19(木) 10:27 | URL |  【編集】

きららちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
もうりっぱな青年ですね。
またたびと言うオチャケには反応しなかったの?
きょっぴい |  2009.02.19(木) 20:53 | URL |  【編集】

>>ミュンコさん
ありがとうございます!!
脂肪も結構ついているんですが、
かりんさんにくらべるとかっちりしたお肉も多いんです。
かりんさんのほうが厚みがあるのに、重さいっしょくらいですからね。
まあ、体型はともかく、二匹とも元気でいてほしいもんです♪

>>げしょりん
がおたんと1日違いなんだねー。
9キロ!!さすが犬!!
っていうか・・・・豆柴なのか、それで・・・・。
豆柴とかミニチュアなんとかって、
なかなか種としての固定は難しいんだろうけど・・・
猫はまあ大きくなっても10キロ超えることはそうそうないから
雑種でも全然平気だけど、
犬の場合、サイズを考えればこそ高いお金出して
血統書つき買うって場合もあるのにねえ・・・・
まあ、人間だってズバ抜けて大きかったり小さかったりすることもあるから
しかたないか・・・・(^-^;)

>>りりこしゃん
ありがとうございまーす。
5キロってやっぱ大きいんですかね・・・・
うちはかりんさんが5キロなんで、
こんなもんかなって気はするものの、
一歩外へ出ると、道端で見かける猫はみんなもっと小さい・・・。
でも、よそのオタクの猫ちゃんの体重聞くと
4~6、7キロくらいの子はザラだし・・・
要するに飼い猫はゆとりがある分、デカくなるんでしょうかね・・・・
男の子と女の子、人間もそうだけど、
やっぱり肉付きの感じが違いますね。

>>きょっぴいさん
ありがとうございます!!
青年なんですよねー。
そして去勢ずみにもかかわらず、いまだに
腰振りダンスしてオチ○チンにょっきりな、
いやーんな子です(笑)
またたび、ダメでした。
ちょっとつまんないよー。
**めめ** |  2009.02.20(金) 15:21 | URL |  【編集】

遅くなったけど
はっぴばあすでぃ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
最近の写真(バレンタインデー・キャットとか)を見て、
これがあのきららちゃん?!と思っててん。
なんと男らしいカオになったことよ。
あの時は女のコちゃんと思い込んでたのになあ(笑)
ささみ |  2009.02.20(金) 16:23 | URL |  【編集】

きららさん、お誕生日おめでとう。
5キロですか~
大きく育ちましたね~(^ ^)

小さい頃の写真、かわえぇ~(≧∀≦)
3枚目の尻尾‥‥さ、触りたい。

しかし、1歳なのにうちの5歳のプーより凛々しいわ。
眠民 |  2009.02.20(金) 19:30 | URL |  【編集】

おっ、一歳ですか。
すっかり体は大人なんですね。
あとは紳士のマナーを身につけて・・・
素敵な男性になってくださいね。
やっぱりかりんさんにもあずきちゃんにも目元、口元、似てるなぁ。
茶葉ママ |  2009.02.20(金) 20:13 | URL |  【編集】

ちびちびっ

おめでとうございます♪
ネコちゃんの1歳目は
ヒトの17歳くらいでしたっけ♪
りりしい男子になりましたね!

ちびちびきららちゃん
可愛くてフニャ~ってなっちゃいます
あんな目で見上げられたら たまりませんっ
>▽<
テラ |  2009.02.20(金) 20:24 | URL |  【編集】

きららくん、1歳のお誕生日おめでとう!
もう5キロもあるの?
たにょもしいね。
これから、ますます男らしくにゃっていくね。
楽しみだにゃん^^
これからも、かりんちゃんとにゃかよく、元気に過ごしてね。

今週ドラマを見ながら(佐藤健を見ながら)
「なんで、こんなにかっこいいのに失恋なんてしなきゃいけないのー!」
と、思わず叫んでしまいました(笑)
まきっころ |  2009.02.21(土) 16:48 | URL |  【編集】

>>ささみん
さんきう~~~~♪
ほんまやなー、ささみちゃんに来て貰ったときは
まだほんまにちっこかったしー。
けど、今でも、きららやったら抱かれると思うでー。
オッサン顔になってしまったけどー・・・(^-^;)

>>眠民さん
ありがとうございます~~~~。
シッポね、長いんですよ、この子は。
かりんさんもまあまあ長いと思ってたんですが、
きららは更に長かった!!
プーちゃんは、5歳でも可憐な顔立ちですよね。
かりんさんは、今年の夏で7歳になりますが、
さすがに写真撮ったりすると昔のようなプリチーさは失われてきました(^-^;)
でも、それはそれで猫らしくて好きですけどね♪

>>茶葉ママさん
そーそー、カラダはオトナ、
でも中身はガキです。
紳士のマナー、なにそれってなもんですよ。
オチ○チンにょきにょきで恥ずかしいったらないです。
かりんさんも色々メイワクしてます(笑)
髪型(?)の感じがかりんさんやあずきちゃんと似てるんですよね。
カラダつきは、かりんさんのような洋なし体型ではなく
あずきちゃんのようにかっちりしていますが、
でも皮がタルタルなのが謎です・・・・・。

>>テラさん
ありがとうございまーす♪
そうですよね、青年です。
でも、めちゃくちゃ甘ったれの無法者です(笑)
ちっこいとき、写真見返すとやっぱり可愛い・・・・
兄弟の中では一番ブサ○○と思っていたけど、
それでも、やっぱり手放しで「可愛い」って言える頃だったんですよねー。
ほんとにもう、あっという間の一年でした。

>>まきっころさん
ありがとうございます!!
5キロなんですよー。
ずっと測ってなかったんでわからなかったんですが、
見た目、かりんさんより小柄なのに、なんだか重いなあ・・・と
ずっと思っていたんです。
そしたらやっぱり、かりんさんと同じくらいありました。
デジタルじゃない体重計なんで、カンマいくらまでは正確ではないですけどね。

豆柴、不憫ですよねーっっっ!!
わたしは理人さま派ではあるものの、豆柴のけなげさに
かなーり心奪われている今日この頃です(笑)
豆柴主演『仮面ライダー電王』に手を染めてしまいました。
**めめ** |  2009.02.21(土) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/242-5dff4938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
