07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうすぐハロウィン・・・・

2010.10.23 (Sat)

もうじきハロウィンですね。
わが家のお猫様たちにも衣装を・・・・・
まずは、かりんさん・・・・。

かりんさん「にゃっほー!!」

かりんさん「ハロウィンにゃーっ♪」





きらすけ「わいはウンザリにゃ・・・・」

きらすけ「ハロウィンにゃんて・・・・」

きらすけ「べつに美味しくにゃいし・・・・」

きらすけ「カボチャのお化けが、うらめしにゃ~~~って・・・・」

きらすけ「コワいのニャ・・・・」

かりんさん「きらすけはコワがりにゃねー・・・」

かりんさん「ウチかて、ホンマはこんにゃんどうでもエエんにゃけど・・・・」


きらすけ「むにゅー・・・・・」


まあまあ、そんなこと言わずに、
ハロウィン万歳ってことで・・・・・

はい、バンザーイ・・・・(*^-^*)


きらすけ「・・・・・・・・」

ま、別にわが家ではハロウィン関係ないんですけどね・・・・(^-^;)。



21:45  |   |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

かわいいっ

ハロウインの衣装にあってるよ。
かわいいにゃあ♪
かりんさん相変わらず美人さんだわ。
きららくんは…
せっかくかわいいのに
なんだかしょんぼりしちゃってるにゃ。
harry |  2010.10.24(日) 05:48 | URL |  【編集】

No Title

きゃー、かわいい!
2人とも、よく似合ってるにぇ。
特にかりんさんは、ばっちり。
もうコスプレは、慣れたもんだものね。
きららくんは、よっぽど嫌だった?(笑)
まきっころ |  2010.10.24(日) 16:14 | URL |  【編集】

No Title

二人とも可愛いわよ~。
ホントに嫌なら振り払ってでも逃げるもの。
きょっぴい |  2010.10.24(日) 18:16 | URL |  【編集】

≫harryさん
ありがとうございます(*^◯^*)
かりんさんも抵抗はかなりするんですけどね、
きらすけの場合はもう抵抗するだけじゃなくて
表情がこうなっちゃいますから、
どうしようもないんですよー(^◇^;)
**めめ** |  2010.10.24(日) 22:24 | URL |  【編集】

≫まきっころさん
かりんさんもコスプレは相変わらず大嫌いなんですが、
嫌なときでもさほど表情が崩れないので助かります。
きらすけはかりんさん以上にコスプレいやみたいですね(^◇^;)
**めめ** |  2010.10.24(日) 22:31 | URL |  【編集】

≫きょっぴいさん
きらすけも可愛いと言っていただいてありがとうごさいます(笑)
いやもう、脱いで逃げられましたとも(^_^;)
被り物は服以上にイヤみたいですね、、、
**めめ** |  2010.10.24(日) 22:51 | URL |  【編集】

最高!

キャー、きららさんのばんざいの顔が最高に素敵!!!衣装もすばらしい!!しばし、見とれちゃいました。
ゲチャコ |  2010.10.25(月) 21:50 | URL |  【編集】

≫ゲチャコさん
お、きらすけに一票ありがとうございます(^。^)
ヘン顔では誰にも負けません(^◇^;)
可愛いやつなんですけどねー。
**めめ** |  2010.10.26(火) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2427-959dab30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
