07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニャンニャンニャンの日

2009.02.22 (Sun)

きらら「おねーにゃーん!!」



かりん「なんやの、そんにゃ高いとこから失礼にゃ!」



きらら「今日は猫の日にゃんやて!!知ってたかにゃ?」



かりん「知ってるにきまってるニャ。
    今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日ニャ!!」




というわけで、猫の日ですねえ。
1日、ぼけらーっと、CSのアニマルプラネットを見てました。
今月のアニマルプラネットは猫が主役で嬉しいです♪

ふーふーふー、でおでんの日でもあるらしいですけどね。
シンケンジャーも、おでん合体してましたしね・・・・・。
20:16  |   |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

へえ~おでんの日でもあるんですね!
ふーふーふーか~
猫さんラバーはどうしても
にゃんにゃんにゃんですけどね~(笑)

遅くなりましたが、きららちゃん1歳
おめでとうございま~す!
そっか。きららちゃんも1歳か。
うちのへいじも大きくなるはず(爆)
きょーこ |  2009.02.23(月) 19:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>きょーこさん
そーなんですよねー、わたしたちにとっては、やはり「猫の日」♪
へーちゃんはすーっかり顔の形とかからだつきも
オトナのオス猫さんらしくなりましたよね。
うちの小僧は、重さこそ充分ですが、
まだアゴのあたりとか全体の体つきとかが
お子ちゃまっぽいままです。
これでオトナらしい恰幅が出てくると、
かりんさんといい感じにつりあうんですけどねー・・・・
今はまだ、毎日チンピラがオバちゃんにケンカ売ってるみたいな感じです(^-^;)
**めめ** |  2009.02.23(月) 22:34 | URL |  【編集】

ニャンコの日にかりんさんときららちゃんは何かもらえたのかな?
きららちゃんもう1年経つんですね♪
早いですね。いつまでもお転婆な元気な子でいるのよ♪
くおん |  2009.02.24(火) 12:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>くおんさん
いやー、残念ながらトクベツいい思いをしたわけでもない2ニャンです。
やっぱり何かしてあげるべきだったのかな・・・・(^-^;)
きらら、あっという間にデカくなりました。
男の子でも「お転婆」っていうのかな?????
**めめ** |  2009.02.24(火) 18:51 | URL |  【編集】

そうそう、おでんの日って笑っちゃいました。
ふーふーふーなら何でもいいんじゃないかしら?
かりんさんの目、くりくりで可愛い。
ちょっと斜がかかってるようでモデルみたいね。
茶葉ママ |  2009.02.25(水) 11:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>茶葉ママさん
そういえばそうですね。
ふーふーふー、で 湯豆腐だって構わないですよねえ。
かりんさんに紗がかかってるのは、ピントがあってないだけなんですが
女優モードってことで、まっ、いいか(笑)
**めめ** |  2009.02.25(水) 21:01 | URL |  【編集】

にゃんこの日は1日にゃんこのテレビ番組を
やっていたよね~。
所々見ていたわ。

きららくんたらそんにゃ
高いところに登っちゃって~
たのしそうだわ。
harry |  2009.02.25(水) 23:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>harryさん
きららの誕生日もにゃんこの日もあっけなく終わってしまって、
もう3月が来ちゃいますねー。
はー、このまえ年があけたばかりなのにー。
きらら、高いとこ好きですよ。
なんとかと煙は高いところが好きってね・・・・・。
**めめ** |  2009.02.26(木) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/246-0b809cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
