05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

血液型ゲノム

2009.02.27 (Fri)

マイミクさんがやってらしたので、わたしもやってみました。

血液型ゲノム

More・・・

血液型性格相性診断blood-genome.com

めめさんの診断結果


頼まれると嫌といえない慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。

慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
ドMです。あなたは命令されるのを待っています。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事
やはりドMです。相手に尽くします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

LOVE
恋愛
相手の男性に引っ張ってもらうことを心から望んでいます。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



私の結果のIDは903326です。
IDで相性が見れます♪



ってゆーか・・・・ドMらしいですね。わたし。
ドMかどうかはともかく、書いてあること、わからんでもない。
命令されるの大キライなんだけど、結局それが一番ラクだったり、
自分のテンション市大でスイッチのオンオフがかわったり、
とにかく四六時中なにかに悩んでたり、遠回りばっかりだったり、
自分の態度を相手にあわせたり(べつに八方美人とかじゃないんですが
相手によってどういうモードで接するのがラクかとか、
自動的にモード切り替えてしまってます。
故意にではなく、あくまでも結果としてですが)
自分で仕事を切り開くより、愚痴りながらルーチンワークこなすほうがラクだったり
義務をこなしながら心は常にベツのところにあったり、
他人と自分との間に一線を引いてたり・・・・と、思い当たるフシは多々。
恋愛については、経験が乏しいのでよくわかりませんなあ~・・・・・
スポンサーサイト
21:43  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

まあ、**めめ**さんもAB型なの?わたしと同じです!我が家は父がB型では母A型3人娘(元)はそろってAB型です。貴重な血液型を大量に生み出しています。ところで、このしんだん、なんとなく???という感じですが・・・・
ゲチャコ |  2009.02.27(金) 22:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>ゲチャコさん
あらー、AB型ですか。
うちは父がAB、母がAです。
ダンナはOで、舅・姑・義弟、全員O型家族なんで
ABのわたしからは「!?」なことが多いです。
この診断は、血液型のみじゃなくてかなり設問が多いので、
わたしの診断はゲチャコさんには全くあてはまらないと思いますよー。
**めめ** |  2009.02.27(金) 22:42 | URL |  【編集】

そうなんだー^^
なぜかAB型友人の比率がとても高いのですが
その人たちのことを考えてみると
この診断に「そうかも」と思うところが多々。
「こういうタイプ」と一言では言いにくく
いろんな歩調をあわせてくれたり
合理的なアドバイスをくれたり
いつもたくさんのことを考えていて
観察力が鋭い人だなぁって印象を持っています♪
私はAB型さんに面倒をみてもらうA型でーす
テラ |  2009.02.28(土) 15:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

えーっ、ほかのヒトはともかく、わたしは
あんまり上手に歩調をあわせたり、的確なアドバイスしたりできないですよー。
年とともにだんだんダメになってきました。
確かに常にすごーく沢山の方向から(いろんなヒトのキャラに自分を置き換えて)
物事を見るようにはしてたんですが
それでも「正解」じゃないんですよね、そのヒトのキャラになったつもりで
そのヒトの気持ちを考えてみても、それはあくまでも想像でしかなくて
結局なりきれてなかったんだなーって、失敗すること多くて、
むしろ相手の立場はカンケイなしに、常に「自分」の立場で
相手にモノを言うヒトのほうが評価されることが多いので、
最近はあんまりフクザツに考えないようになってきた・・・・
観察もね、故意にではなくついついしちゃってるんですが
うっかり口に出すと周囲に不快感を与えることがあるんで自重してます(^-^;)。
**めめ** |  2009.02.28(土) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/251-e3d83751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
