05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行く年来る年

2010.12.31 (Fri)

いよいよ、あと数十分で今年も終わりです。
大晦日というのにダンナは遅番でお仕事だったので、
年越し蕎麦はつい今しがた食べました。
帰宅が11時前だったんで、年越し蕎麦には丁度よかったのかもしれませんけどね。

写真18

ささやかなお蕎麦に加えて・・・・・
おせちというほどのものは作らない我が家ですが、
明日食べる分だけ、松花堂弁当の箱に詰めておきました。
写真19
雑煮の仕込みも出来てるし、明日は大して炊事せずにすみそうです。
寒いらしいので、明日は初詣もせずに家でゴロゴロする予定。
明後日は、ウチの両親と叔父夫婦と近場で外食です。
三日目は初詣。
わたしもダンナも四日から仕事ですので、
義父のところへは次の週に行くことになっています。

きらら「わいも3べんめの年越しなのニャ。
    キンチョーするのニャー」


かりん「ウチにゃんてもう、9へんめニャから、
    リラックスリラックスなのニャ!!」
写真2

リラックスリラックス。
わたしは新年からちょっと新しいことに挑戦していこうと思っていますので、
今から少々気負い気味ではあるのですが、
リラックスして年越ししたいと思います。
写真20

トイレの中もお正月気分。
写真17



ということで、皆様、本年もお世話になりました。
来年もどうぞ、にゃんず共々よろしくお願いします!!


「来年もよろしくニャッ!!」



23:29  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2575-da5822ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
