06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

覗き魔

2011.02.03 (Thu)

わたしがトイレに入ると、ダダッと追いかけてくるやつがいます。
そして、隙間から・・・・・

写真10 写真15

まだ戸を閉めていないのですが、
大きく開いているほうではなく、隙間から覗くのです。

写真11 写真12

きらら「わいは・・・・、覗きがシュミなのニャ」

イヤな猫ですこと!!

写真14 写真16

きらら「うひゃっ、うひゃひゃひゃひゃ・・・・」

やめなさいってば。



写真17
きらら「むむう、つまらんのニャ」

いいから、早くこっちに回ってきなさい。




・・・って、あれ???


写真

なんだ、かりんさんもいたの・・・・・・??(^-^;)


かりん「なんだ、やなんて、おかあちゃん、ひどいのニャ!!」
写真18

やーん、すんません。
ふてくされやんと、オコタから出てきてくださいー!!



18:13  |   |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

NoTitle

きららくんになら、のぞかれてみたい(笑)
のぞいているところって
かわいいですよね~。
まきっころ |  2011.02.04(金) 17:20 | URL |  【編集】

≫まきっころしゃん
覗きに派遣したいところですが、
家から出られない弱虫っ子なので出張できません(笑)
でもほんと、ねこってイタズラしてても可愛いですよね~
**めめ** |  2011.02.04(金) 20:31 | URL |  【編集】

かわいい

かわいいですね。

ほんと書かれているやり取りがあるように思いました。

人懐っこいんですね。 楽しい!
jun |  2011.02.05(土) 08:45 | URL |  【編集】

≫junさん
早速遊びに来ていただいてありがとうございます!
そうなんですよー、なんか面白いんです、猫って。
日々癒されまくりますよ。
**めめ** |  2011.02.05(土) 20:00 | URL |  【編集】

NoTitle

あにゃあ
のぞいてるお顔がかわいいわ。
かりんさんもかわいいにゃあ。
すねすねしてないでオコタから
出てきてね。
harry |  2011.02.06(日) 17:54 | URL |  【編集】

NoTitle

ウチなんてぞろぞろと一緒にトイレの中に入って来るわよ。
狭い所に3にゃん居る事もあるもの。
私の用足し中に膝に(太股に)乗って来ることも。

きょっぴい |  2011.02.08(火) 19:50 | URL |  【編集】

NoTitle

うちもおトイレ奉行ですよ。
必ず監視してます。
上京の件、おしいなぁ。
鉄道博物館はうちからe-215で10分くらいですよ。
行きは歩いて道端に展示してある車両を見て、
帰りはタイヤで走る電車、ニューシャトルに乗ると楽しいですよ。
狭い車内、低い天井、カーブの傾き具合がなんともいいスリリングです。
**めめ**さんの顔はわかってるからのぞきに行こうかな?
私はストーカーか?!
茶葉ママ |  2011.02.08(火) 21:19 | URL |  【編集】

≫harryさん
そうなんですよぅ~、隙間から見える顔は
普段の三割り増し可愛くて、ほだされちゃいます^^;
かりんさんは、すぐにスネスネしちゃうんですよー。・°°・(>_<)・°°・。
**めめ** |  2011.02.08(火) 21:57 | URL |  【編集】

≫きょっぴいさん
ゾロゾロですかー^^;
うちは、かりんさんが臆病ですからねー、
興味はあって、トイレ前うろうろしたり、
手を突っ込んできたり、というのはあるんですが、
すぐ逃げちゃいます。
きらすけは、中まで入ってきて、時には膝に乗ることもあるんですけどね、、、
**めめ** |  2011.02.08(火) 22:02 | URL |  【編集】

≫茶葉ママさん
自転車で10分ですか!?
いやーん、惜しいなあ、、、
ストーカーでもなんでもしてくださいよー!(笑)
ちゃあちゃんやはあちゃんは、箱入りだからストーニャーしてくれませんねえ。・°°・(>_<)・°°・。
それにしても、金土は雪みたいですねえ、、、
雨女のわたし、バージョンアップして雪女かぁ、、、
**めめ** |  2011.02.08(火) 22:07 | URL |  【編集】

NoTitle

うちもですよ。
すごすぎる執念です。
たまーに挟みそうになってびっくりします。
なにがそんなに秘密の花園がよいのですかね・・・
くおん |  2011.02.09(水) 19:45 | URL |  【編集】

≫くおんさん
そうなんです! 挟みそうになりますよねえ!?
ほんとにもう、うっかりしてると踏みそうなこともあるし、
たまに気づかずに蹴飛ばしちゃうこともあります。
足元でちょこまかしてるから悪いんだよう。・°°・(>_<)・°°・。
トイレはどういうわけか、ほんとに好きですよね。
おかあちゃんはテレてしまうやんかー、、、( ;´Д`)
**めめ** |  2011.02.09(水) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2631-5806480b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
