07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪猫

2011.02.14 (Mon)

お江戸度日記が続いておりますが、
ここらでちょいと、お猫様日記をば。

今日はかなり大粒の雪が勢いよく降っていました。
お猫さまが窓からぼけら~っと眺めているので、
抱いてベランダに出て見せてやると、
情けなくもビビりまくって、雪から顔を背けます。

だもんで、よっしゃ、それなら! と
雪うさぎならぬ雪猫を製作してみました。

写真26

早速きらぞーさんは興味津々です。

写真27

きらら「変なやつがいるのにゃ。にゃんだかこいつと居ると寒いのニャ」

写真23


かりんさんともご対面いただきましょう。

写真28

かりん「なんやのん、ウチは眠たいのンよ。よっこらしょっと」

写真31

くんくん、ニオイかいでます。

写真35

かりん「なによ、こんなヤツ!! フンッ」


あまりお気に召さなかったようです・・・・。

20:44  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

可愛い

めめさんが作ると、猫ちゃんがすんごく魅力的!
素晴らしいお手並みです。
ゲチャコ |  2011.02.15(火) 00:22 | URL |  【編集】

≫ゲチャコさん
そう言っていただけると嬉しいです!
なにせ、あったかい部屋でわずかな分量の雪を使って
体温高めの私が作るわけなので、
あたふたと形を作りまして、顔もいびつでございます(^^;;
でも、とりあえず「猫、、、だよね?」とわかる程度には出来上がったので、
自分としては上出来上出来(笑)。
次はいつ作れるかなあ。
**めめ** |  2011.02.15(火) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2668-35eb6267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
