05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三歳になりました!!

2011.02.17 (Thu)

またしても、旅日記が中断しておりますが・・・・。

写真64x
今日は、きらすけのお誕生日です。
きらすけももう3歳!!


きららの兄弟、ミルクちゃんのおうちから、プレゼントが届きましたよ!!

写真42
きらら「うにゃっ? これは何ニャ??」

可愛いでしょ? ワンコのオモチャやそうやけど、
きらすけも遊べるでしょ??

写真47
きらら「この写真のニャンコは誰ニャ??」

きらすけの兄弟のミルクちゃんやんか。
きらすけに似てるでしょ??

写真44

写真52
かりん「ホンマにゃ。よく似てるのニャ」

写真57
かりん「ウチの分まで戴いて、ありがとうなのニャ」

きらすけもちゃんとお礼言いなさい!!

写真65
きらら「わいもいつの間にか三歳らしいのニャ!!
プレゼント、どうもありがとうなのニャ!!」

はい、早速投げたら追いかけておりますよ・・・・・。

わたしからは、またしてもプレゼント用意できなかった(><)。
ごめんよぅ・・・・。
でも、美味しい缶詰食べたから許してくれるよね!?(^-^;)
21:49  |   |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

NoTitle

きららくん
3歳の誕生日おめでとうv-314
あっという間ですね。
これからも、かわいく、たくましく
かりんさんと、にゃかよく、元気に過ごしてにぇ。
まきっころ |  2011.02.18(金) 17:18 | URL |  【編集】

NoTitle

きららくんももう3歳なのね。
お誕生日おめでとう。
きょっぴい |  2011.02.18(金) 20:27 | URL |  【編集】

おめでとう~。

きららくん、3歳のお誕生日おめでとう~。
これからも、元気でいてね~。

関東遠征、とても精力的に回ったんですね。
やっぱり猫がいるとあまり留守出来ないので
長期間の旅行は、無理ですよね。
ミュンコ |  2011.02.18(金) 22:56 | URL |  【編集】

Re: NoTitle

>>まきっころしゃん
ありがとうございます!!
ほんっとに、あっという間でした。
初めて会ったときは、手のひらサイズの赤ちゃんネコだったのに。
やんちゃで甘えん坊だけど、わが家のムードメーカーとして
これからも元気でいてほしいです♪
**めめ** |  2011.02.19(土) 22:08 | URL |  【編集】

Re: NoTitle

>>きょっぴいさん
ありがとうございます!!
いつの間にかもう三歳。
甘えん坊のとっつぁん坊やですが、わが家にはもう
なくてはならない存在です。
**めめ** |  2011.02.19(土) 22:10 | URL |  【編集】

Re: おめでとう~。

>>ミュンコさん
ありがとうございます(*^-^*)
元気が一番ですからねーっ。
ほんと、ネコがいるとなかなかゆっくり旅行できません。
きらすけがせめて二泊三日のたびをさせてくれるかどうか・・・・
秋に九州に行きたいと思っているので、
そのとき試してみるつもりです。
**めめ** |  2011.02.19(土) 22:12 | URL |  【編集】

あにゃあ♪

きららくん3歳になったのね。
お誕生日おめでとうございます♪
兄弟にゃんのミルクちゃんも
幸せそうだにゃあ♪
これからもみんにゃで楽しく過ごしてね。
harry |  2011.02.20(日) 00:13 | URL |  【編集】

≫harryさん
ありがとうございます!
きらすけもミルクくんも無事に三歳、
譲り受けに伺ったのが、つい昨日のことのようです。
ミルクくんときらすけ、どちらをうちの子にするか、
ずいぶん悩みましたが、今となっては
どちらも元気に大人になって、これでよかったんだなと思えます(^^)
**めめ** |  2011.02.21(月) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2683-75a683ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
