09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

引っ越しましたよ

2012.02.14 (Tue)

ようやくブログの更新です。

今年は元旦からバリバリ更新・・・のつもりでしたが、
なかなかどうして、現実は厳しく。

1/18の引っ越しに向けて、年末年始は何が何だかわからない状態。
ギリギリまで手を付けなかったのが、そもそもいけなかったんですけれど。
いやはや大変でした。


そんな中・・・。


車をぶつけまして(@_@;)。


かわいい愛車パー子ちゃんは、全損となってしまいました(/_;)。
よそのお宅の門柱も破壊してしまって、ほんとに申し訳ないことです。

わたし自身は幸い無事でしたが、それでも数日は顔がひどいことになっていましたし、
引っ越し間際にそんなことになってしまって、予定が狂う狂う(-"-)。
そうでなくたって忙しくて物入りな時期に、
予定外の手続きやら買い物やら、てんやわんやでした。
仕事のほうは休まず勤務してましたしね。

なんとか引っ越しはすんだものの、なにせ車がないものだから
買い物ひとつ、銀行や役所の手続きひとつ、出かけるのが大変。
どうしても大きな荷物を動かすときには、父の車を借りたり。
いやはや、大変。

そうかと思えば、今度は母が首の手術。
頸椎の骨がつぶれた状態になって、血管や神経を圧迫しているので、
それを広げる手術。
なにせ、母は何もしていなくても突然小一時間も心臓が止まるような身体。
病院の先生方も、全身麻酔のリスクを恐れて、かなり慎重でしたが、
手術しないわけにもいかないらしく、決行。
幸い手術はおかげさまで簡単にすんで、それ自体は成功なのですが、
もともと母が治してほしかった体の痛みは、
手術によって改善されず・・・・。
本人にとっては、不満を残しての退院となりましたが、
もしかしたら時間をかけて痛みが薄らいでくるのかもしれず?

そんなわけで、我が家もようやく落ち着きを取り戻し・・・・・
まだ、父の白内障の手術等はあるものの、とりあえずやっと、一息ついたところです。

新居は、中古なので、いろいろと不具合は続出なものの、
以前のマンションよりは広くなった分、わりあい心ゆったりと過ごしています。

          新しいおうち

玄関先に花など飾りたいものの、実は車をぶつけたお宅がご近所で、
そちらの門柱の修繕工事がまだ終わっていないので、
自分ちだけキレイにするのも気がひけて、ちょっとしばらく遠慮しております。
ま、家の中がまだ片付いていないんだし、玄関周りはあとのお楽しみにとっときます(^_^;)。

よく周囲から、「どう? もう片付いた?」と尋ねられます。
とりあえず一階部分は・・・・まあ、生活できる程度には(笑)。

写真 (4)

そして二階部分は、一部、どうにか!?

          写真

あとは、まだまだひどい状態です。
さあ、いつになったら、人を呼べるのかな・・・・???(^_^;)

スポンサーサイト
18:41  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2753-5c7b0ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。