08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春ですね

2012.03.02 (Fri)

3月に入って、ぐんと暖かくなりました。
今年に入ってもう二か月過ぎたんですねえ。

昨年は、新しい仕事に頑張りすぎて(あくまでも私のものさしです)
さらには家の中でもゴタゴタ忙しくて、
なんだか余裕のない一年を過ごしてしまいました。
ずいぶん頑張ったけれど、仕事のほうは色々悪条件も重なって
思ったような成果は出ませんでした。
とはいえ、一応、私なりに納得はいったので、
それはそれでよしとして・・・・・
でも、やはり私には私のペースというものがあるので、
今年は私らしく、のほほんと・・・
春には春の、夏には夏の風情を楽しみながら暮らしたいと思います。

そんなわけで、春です、はい。
桃の節句がやってきます。
自分の雛人形もないわたしですが、ちょこっと雛飾りを作ってみました♪

写真 (42)
00:00  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2779-52fed7b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
