07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

その後のトイレ

2012.04.01 (Sun)

かりんさんのピンクのオマルを突然きらすけが使うようになったため、
かりんさんがあちこちで放尿するようになって、
しかたなくブルーのオマルを買って、かりんさんのトイレトレーニングした話を
以前書いたのですが・・・・・

その後のトイレ事情です。

あんなにピンクのオマルに執着していたきらすけ、かりんさんがブルーのオマルを使用するようになると、
すっかりピンクのオマルへの関心はなくなったようです。
ブルーのオマルで用を足すことを一応覚えたかりんさんですが、
ブルーのオマルは置き場所がなく、台所の片隅にありますので・・・・
神経質なかりんさんは、人間が台所仕事していると用をたせず、
やっぱりそのへんで放尿してしまうことがあり・・・・・・
人間は常にかりんさんの顔色をうかがっているわけなのですが・・・・。

はて、一昨日あたりから、ブルーのオマルが使われた形跡がない。
チッコが出ないと病気になるよー??と心配していたら・・・・・
ん?
ピンクのオマルにチッコのあとが???
誰のチッコ???


かりん「ウチは知らんにゃー」
写真 (5)

・・・・ほんまぁ??

うーん・・・・・。
かりんさんのおなかも触ってみたけど、別に張ってる様子もない・・・。
(以前、かりんさんのチッコが出ません!と獣医さんに行ったとき、
おなかを触ってくれて、大丈夫や、どっかでしてると思いますよ、と言われたことが)
やっぱりピンクのオマル使ったのは、かりんさん??

写真 (7)

かりん「レディーにそんにゃこと聞くもんにゃないのニャ!」

だって、健康にかかわることですからね。

今日こそ現場をおさえるぞ!!

11:06  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2896-332f9c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
