08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春です、新年度です

2012.04.04 (Wed)

年度も変わって、そろそろ来週からは公私ともに平常モードです。
今年はあまり「しなくてはいけないこと」に追いまくられず、
「やってみたいこと」に目を向けていきたいなと思っている今日この頃。
ほんとは年頭からそう考えていたのですが、
なにせ今年の第一四半期が怒涛のごとく過ぎていきましたので
春からゆっくり楽しいこと探しを始めるつもり・・・・・。

とはいえ、今日の午前中の仕事の寒かったこと寒かったこと。
真冬です。
朝、つい春服で出かけたのですが、あまりにも寒くて、
職場に置いていた冬のコートを着こみました。
それでも、外に小一時間立っていると体も手足も冷え冷え。
風が強かった分、冬より寒かったかも・・・・。
でも、ごくたまに雲が切れて太陽が顔を出すと、ホワーッと暖かくなる・・・・
そしてすぐに雲が太陽を覆うと、またしても寒い・・・・、の繰り返し。
それでも、昼過ぎに帰宅する頃には暖かくなって、
春らしい日和になりました。
やっぱり春はこうでなくっちゃね。


きらら「春は眠いのニャ」

19:55  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2908-d53b69ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
