07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

洋食の日?

2012.04.11 (Wed)

我が家の朝ごはんは、和食です。
基本、ゴハンと味噌汁、冷奴と漬物がついています。
その日によって、生卵だったり卵焼きだったりがつくこともあります。
以前は焼き魚をつけたりもしましたが、最近は面倒であまりしません。

先日、実家からパンをもらったので、翌朝は珍しくパン食にしました。
写真 (43)
(目玉焼きごときでしくじっていますが(笑))


その日の夕方、ダンナが外食しようというので、古市駅近くのドマーニへ。
お気に入りの店ですが、久しぶりです。

ちょっとかじっちゃいましたが、ガーリックトースト。
うわー、朝からパンばっかり!!
わたしにしては珍しい!!
写真 (13)

ダンナのペスカトーレ。
写真 (14)

わたしはサーモンのクリームパスタ。
写真 (15)

タバスコピラフは撮るの忘れました(^^;

シーフードピザ。
写真 (16)

毎回、ドマーニに行くたびに、これだけ食べちゃいます・・・・・。
お腹いっぱいすぎて、動くのもイヤでした(^^;


ついでに・・・・
半月前に実家からもらったパイナップル。
ようやく熟れ熟れになったので食べました♪
辛抱して待った甲斐あって、めちゃ甘かった。
途中でしびれを切らさず我慢して正解!!
写真 (35)
写真 (42)
20:56  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/2945-7bfddfa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
