07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕陽丘の猫

2009.03.20 (Fri)

今日の天王寺界隈にて。
愛染さんの横の大江神社の境内へ入った途端。
あっ。
090320_1553~0001
猫ですよ。

More・・・

090320_1553~0002
黒い子は、写真に撮るとなにがなんだか(T-T)。
片目が、目やにでふさがってました。
090320_1554~0001
こちらの雉白は、本殿のほうへ。
ふふん、ここまでこれるもんにゃら来てみるにゃん、とでも言いたげ。
090320_1555~0001090320_1555~0002
それから、口縄坂で。
おっ。坂の途中で猫発見。
黒と、三毛と、茶虎。
三毛は逃げちゃって、黒い子は上手く撮れないんで、この子。
090320_1606~0001090320_1607~0001
逆光がいい感じ(笑)。
090320_1607~0002
野良猫にエサをやらないように、なんて張り紙があるんですが
猫たちしっかりキャットフードをモグモグやってました(^-^;)。
フェンスの向こうからは、ハチワレの黒白もこっち見てます。
090320_1609~0001
なんとかクロも撮影。
090320_1609~0002
サビもいたけど逃げられました(^-^;)。
次に、灰三毛も出てきたけど、これまた逃げられ・・・・。
坂を登りきったところで振り返って写真を撮ったら、
左下、雉猫が飛び出していきました。
090320_1611~0001
↓この塀にも一匹寝そべっていたんですが、
向こう側へ飛び降りられちゃいました。
090320_1613~0001
野良猫はじっとしててくれませんねえ。
22:28  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

にゃんこさん

ずいぶんたくさんのにゃんこさんが
いますねぇ。
お天気がよかったから
楽しそうにしていたのかな?
harry |  2009.03.21(土) 14:48 | URL |  【編集】

NoTitle

>>harryさん
そうなんですよ、あとからあとからウジャウジャと。
でも、いつも思うんですが、野良猫ちゃんを見たあとで
ウチの猫(特にかりんさん)を見ると・・・・
デカっ(。≧Д≦。)
**めめ** |  2009.03.21(土) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/299-93a7c611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
