09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コワかったにゃー

2012.04.19 (Thu)

我が家の猫どもは、引き戸を開けることができます。
なので、浴室へも勝手に入ってきます。
特にきらぞーは、風呂場が好きで、入浴中に入ってきては風呂の湯をガブガブ飲んだり
(不衛生なのでやめさせようと何度も試みているのですが)
昼間も勝手に入ったり出たりしています。
しょっちゅう浴室のドアを開けっぱなしにされるので、
何度も閉めなければいけません。

先日・・・・
仕事から帰って玄関のカギを開けていますと、
どこからともなく「ウニャーッウニャーッ!!」と声が聞こえます。
一瞬、どこのドラ猫かと思いましたが、どうも我が家の中から聞こえてくるような!?
あわてて入ってみると、やっぱりきらぞーの声です。
でも、尋常じゃない。
二階かな? と思ったけれども、どうも違う。
もしかして!?と風呂場へ行くと・・・・
ああっ、すりガラスごしにきらぞーの影が!!
おーまいがーっ!!
ドアを開けると飛び出してきました。

・・・・出かける前に、いつものように閉めたけど・・・・
その時、浴室の中にいたんだ・・・・・・(>_<)
一応、パッと中は確かめるのですが、浴槽の中とか、窓のところとかにいると
見落としてしまうみたいです・・・・・。
で、きゃつは、外からは開けられるものの、中からは開けられないのでした・・・(^_^;)

ごめんよう・・・・
今度から、もっとちゃんと確認するからね。
まあ、仕事がそう長い時間ではないのと、気候が暑くも寒くもなかったのとは幸いでしたが
ほんとに気を付けないと・・・・・。

写真 (8)

もうお風呂場なんて大嫌いになったかと思ったけれど、
その夜もやっぱりわたしが入浴するときには入ってきました。
ういヤツめ~♪

22:45  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3001-349626ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
