05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

地元飲み会

2012.04.22 (Sun)

今日は・・・いや、もう昨日ですが、高校のときの同期の飲み会がありました。
色々バタバタしていたので、行けるかどうか・・・と思っていましたが、
結局参加することができました(^^)。

イタリアから帰国しているIちゃんを囲んでの会。
Iちゃんとは小・中・高と同じ。
幹事をしてくれたT子とは保育園、小・中・高と同じ、
Iちゃんの親友でもあるU子とも、保育園と高校が同じでした。
あとの人たちは、一人が高3で同じクラスだったくらいで、
そのほかは高校在学当時は面識のない人たちでしたが、
同じ高校に通っていれば、思い出話の中にも何かしら接点があるもので、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪



幼馴染のIちゃん、U子、T子とも、もう四半世紀会っていなかったのですが、
みんな変わってない!!
わたしはますます太ったけど、みんなはスッキリキレイになったなあ。

義両親が入院しているような時だし、ダンナが遅番で働いてるんだし、と
当初は21:42の終バス(終バス早すぎやしませんかね!?)で帰るつもりでしたが、
楽しかったので結局10:30までいて、途中退場。
バスはないので、テクテク歩いて帰りました。
ダンナより5分ほど早く帰宅。
それから猫とダンナにゴハンを出して、やれやれ。
猫もいつもよりゴハンが3時間近く遅れたので地団太踏んでました(^^;
最近、あんまり遅くなることなかったから、夕飯は定時に出るものと
猫どもも思い込んでるからなあ・・・・・・。

今年に入ってからドタバタ続きで、ほとんどダンナ以外と行動してませんでしたが、
義父も来週末には退院するし(それはそれで不安要素てんこもりですが)、
久しぶりにプライベートな時間を楽しませてもらいました。
またボチボチ自由行動していきたいなと思っています。

02:22  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ずっとあってなかったお友達に
会えたのですね~。
それは楽しかったろうにゃあ。

ご飯がおそいってにゃんずが
お怒りだったんだ~。

harry |  2012.04.22(日) 22:02 | URL |  【編集】

かりんさんが晩御飯の時間にうるさいんですよー。
プチ同窓会は楽しかったです。
なんだか不思議な気がします。
**めめ** |  2012.04.22(日) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3006-d0c5e735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
