08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初夏の兆し

2012.05.16 (Wed)

今日は夫婦とも休みだったので、義母がお世話になっていた施設へ
ご挨拶がてら荷物を引き取りに行ってきました。
長い間よくしていただいたし、職員のかたたちにはお葬式にも参列してただき、
涙ぐんでさえいただいたのが、私としては結構嬉しかったりもしました。
義母を施設に入れることになったとき、義父が何軒か下見をして、
「新築やし、見に行ったとき桜がキレイに咲いとったんが気に入ったんや」と
決めてきた施設でした。
本当に長いことお世話になりました。

一方、我が家も桜ならぬ初夏の花が花盛りです。
ユスラウメに大きな毛虫が沢山つくのが目下の悩みの種ですが、
何の計画性もなくワサワサ茂っている感じは気に入っています♪


ワンちゃん、ネコちゃんも可愛いでしょ♪


18:48  |  お花  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

わ~
きれいです~。
めめさんは、ガーデニングも得意そうですよね。
私は、すぐに枯らします(笑)
猫の置物も、かわいいです。
まきっころ |  2012.05.17(木) 18:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

まきっころさん、ガーデニング、全然得意じゃないですよー!!
これまでお花枯らすの名人だったもの。
でも、今年はちょっとマイブームになってるので、枯らさないよう頑張ってます。
猫たん、可愛いでしょ。
見猿 言わ猿 聞か猿 ならぬ、「見にゃい 言わにゃい 聞かにゃい」だねって
友達に言われましたよー♪
**めめ** |  2012.05.17(木) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3053-a09d6fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
