07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5月ランチ会

2012.05.20 (Sun)

昨夏、大々的に高校時代の同窓会がありまして、
それをきっかけに、仲の良かった五人で11月にランチ会をしました。
写真 (17)b
気の措けないメンバーでの楽しいお喋り、また春にでも会おうね!と別れたので、
今回は及ばずながらワタクシめが声をかけて、
第二回ランチ会を催しました。
第一回に引き続き難波。
ちょっと御堂筋難波からは離れますが、湊町リバープレイスそばの module.へ。
写真 (13)
卒業して、それぞれ別の生活を送ってきても、
こうしてたまに会えば楽しい時間を持てるというのは、とても幸せなことですね。
2:30のcloseまで沢山お話しして、なんばWALKに移動。
ワッフルを食べながらまたまたお喋り。
写真 (19)
写真 (11)b
5:00まで楽しんで、次回から半年おきに定例化する約束をして別れました。
半年に一度でも、このメンバーで会って喋る機会が持てると思うと、
なんだか張り合いが出ます。
また半年頑張って、お互い笑って再会できるのを楽しみにしようと思います♪

21:10  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

同窓会をきっかけに
仲がよかった方たちと
集まるようになったのですね♪
楽しそうですにゃあ。
harry |  2012.05.21(月) 20:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

harryさん、わたしは出不精で人付き合いも苦手なほうなのですが、
同窓会のおかげでこうした縁が復活したことには感謝です。
色んなところに顔を出すのも悪くないと思いました。
**めめ** |  2012.05.22(火) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3055-155b875a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
