07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

現実逃避の巻

2012.12.28 (Fri)

はい、年の瀬でございます。
世間では、今日が御用納めという職場が多いのではないでしょうか。
かく言うわたしも後ほどお仕事に出かけますが、今夜で終了です。
ご用初めはシフトの都合上、1月7日(職場は4日からやっていますが)・・・・
結構まとまったお休みです。
一方ダンナはといいますと、大みそかまで仕事、
元日は珍しく休みですが、2.3.4とまた仕事だそうで、
我が家の三が日は、実質1/1.5.6という変則になります。
ま、今回は喪中につき、初詣もタブーなので、
そうお正月らしいこともしませんが、まあ、年に一度、
家族でホッコリも悪くありません。

で、昨日はお休みだったので、えー加減、家の片付けでもせえよ!と
自分の中で声が聞こえてはくるのですが、
いやー、今年は年末までバタバタしたし、前日は久々のフルタイム出勤だし、
ちょっと一休みしたいし・・・・・などとグズグズ思っていた矢先、
数日前に同級生のかるるちゃんが、研修の合間のランチ相手を募っていたので、
つい手を挙げてしまいました・・・・・・・(^^;;;;
なんちゅー現実逃避。

忙しいかるるちゃんにお店もセレクトしていただき、
研修場所からわざわざ自転車で出てきてもらって、
却って申し訳なかったかなー・・・・・・。
藤井寺駅そばのF's Dining、小ぢんまりしていますがフレンチだそうで。
へー、こんなとこにこんな店があったのかー♪と
ちょっと嬉しくなったり。
新しいお店の開拓はなんだかワクワクしますね♪
ランチはスープ、サラダ、メインディッシュ、ライス(orパン)、
飲み物、デザートで1250円なり~♪



かるるちゃんが研修に戻ったあと、ちょこちょこお買いものして帰宅・・・。
しかたなく少しだけ片付けものをしましたが、
まだまだ家の中は惨憺たる有様。
明日からはもう言い訳の余地がないな・・・・・・。
29.30.31でどこまで片付くか!?(T_T)
13:00  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3220-ab84fbfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
