06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年末のお片づけ その2

2012.12.30 (Sun)

昨日に引き続いての大掃除・・・・・
今日は、台所とダイニング・・・・・のつもりが、
台所で力尽きてしまいました。
しかも、台所すら、不十分な状態・・・
とはいえ、普段にくらべれば、ずいぶんマシなんです・・・これでも・・・。


↓こういう、余計なものが多いんですかね・・・・???

でも、見えるところに置いておきたいものたち・・・・。
どうしようもありません。

ダイニングは結局、掃除機掛けただけでおしまい・・・。
ま、今年は年末より年始のほうが休みが充分あるので、
年が明けてから、おいおい片付けていけばいいや・・・・
・・・なんて、年が明けてしまったら、
大掃除のことなんて忘れちゃうんでしょうか・・・・????

午後も遅い時間になってから雨の中、年末年始の食糧買い出しに・・・。
は~、この時期の食料品のお高いこと・・・・。

それから義実家へお仏壇を迎えにいきました。
暗くなってからのお引越し・・・・
夜逃げみたいでごめんね、お義父さん、お義母さん(>_<)。

早速、我が家に置いてみました。
我が家に置くことを前提にしてちっちゃいのを買ったので
ちょうどいい感じ・・・・・。


で、早速、お猫様がたがチェック・・・・・




ニャ無阿弥陀仏・・・。
ジイジとバアバが見てるよ。

仲良く年越しいたしましょう・・・・(^^;



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



21:53  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3230-29dfc030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
