09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きらら5才

2013.02.17 (Sun)

今日は、きらぞうくん、5歳のお誕生日です♪

我が家では、あまり猫たちのお誕生日をマメに祝っていません。
わたしがいつも当日忘れてしまうせいです(>_<)。

が、今日は覚えていましたので、
いつもよりちょっぴりゴージャスな夕飯をさしあげました。



盛り付けている間にも、ニオイをかぎつけて
ギャーギャーうるさい二匹・・・・・。
逸るな、待てというに。

はい、早速飛びつきました。


きらすけは、ペチャペチャペチャ。


かりんさんは、ガツガツガツ!!


だいぶペースに差が出てきました。

というのも、きらぞうさんの舌は、かりんさんの舌ほどザラザラしていません。
なので、舐めても舐めても上手く肉を削り取ることができないのです。

きらら「Σニャニャッ!? おねえにゃん、もうそんにゃに食べたのニャ!?(焦)」


きらら「わいも頑張って食べるのニャッ!!(汗っ汗っ)」


きらら「やっぱり負けてるのニャッ!?」


きらら「頑張るのニャーっ!!」


きらら「ああっ!! おねえにゃん、こんにゃキレイに!?」


洗ったようにキレイに舐めたかりんさんに見習い、
きらぞうさんも頑張って舐めておりますが・・・。


やっぱりかりんさんのようにはいきませんでした(笑)。
だって、きらくんは、まだ、かりんさんの半分の年だもんね♪


100均のお皿・・・・、真ん中のシール貼りっぱなしですね(^^;;





21:25  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3289-981925a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
