07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花補充

2013.02.21 (Thu)

素晴らしいことに、ダイニングテーブルはまだ片付いたままです(しつこい!?)。
なので、お花なんかも飾れちゃうよ(>▽<)。わーい♪

獣が2頭いるので、飾りっぱなしにはできないのが残念ですが。

昨日、近所のスーパーへ行ったときに、ミニバラとレースフラワーの束が
199円で売られていたので飼ってしまいました。
元気の出る感じの濃いオレンジ(朱に近い)のが可愛くて。
で、おうちに帰って、去年から残ってたハボタンと
今年のはじめからあるスターチスとまとめて飾ってみましたが・・・・
ははは、なんか色が合わない~(^^;;;;

ハボタンはもう色が抜けちゃって、外側の葉っぱもとれちゃって、
白く小さくなっちゃってます。
ミニバラの朱とスターチスの青紫が、なんか変。

でも、いいんです。
お花はそれぞれが可愛いやん♪
(だからもっと引き立つようにしてあげろってもんですが(^^;))
こうやって時々200~300円のお花を買い足しながら、
何回も楽しむの、いいですよねー。
桃や菜の花も売ってたんですが、
来週くらいに買って、桃の節句に楽しもうかなと思ってます♪
12:53  |  お花  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3303-ec1b5bf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
