09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春ラ!ラ!ラ!

2013.03.15 (Fri)


あったかくなったり寒くなったり、
三歩進んで二歩下がりながらも、確かに春がやってきていすし、
我が家の愛猫かりんさんなどは、既に衣替えを始めています。
クリスマスローズもいよいよ開花、
どんどんツボミが上がってきています(>▽<)ヤッタ!!




うちの沈丁花は日陰のせいかまだツボミではありますが、
間もなくいい香りを漂わせてくれるでしょう♪


ムスカリちゃんも花が増えてきましたよ♪


寒さが和らいで過ごしやすくなってきたので、
先月末から始めた点字の学習にも
ようやく身が入るようになってきました。
今日、第一回めの添削課題が返ってきましたが、
一ケ所、痛恨のミスで97点!!
悔し~~!!
旅行の読み、「リョコー」と書くべきところを
つい普通に「リョコウ」と書いてしまった(>_<)。
長音には気をつけていたから、ほかのは全部合っていたのに!

他人の添削は随分してきましたが、
自分がしてもらうのはやっぱりドキドキするし、
マルや講評をもらうのも嬉しい♪
でも、実は、一回目の添削課題を提出して、
二回目の提出の準備をしておこうと提出用紙等を確認していたら・・
あれっ、一回目の解答と一緒に提出するはずだった
「課題提出票」が残ってる・・・・??????
あちゃー、宛名貼って、受講生カード入れて、
そういえば課題提出票入れた覚えない(>_<)。
あーあと思っていたら・・・・
今日返却された課題と一緒に、しっかり
「今一度ガイドブックをよく読んで、次回は必ず
課題提出票を同封してください」とメモが入れられてました(-_-;)
こういう生徒がいるから、事務作業か面倒になるんだよねぇ・・・・・。
申し訳ありません・・・・・m(__)m
一回目で浮かれてたと思って大目に見てやってください・・・ヤレヤレ


20:30  |  お花  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3322-85752da0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
