10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご近所ランチ

2013.05.10 (Fri)

今日は同級生Gとご近所ランチ♪
ご近所ランチって主婦生活の中でほとんどしたことかなかったので、
この一年の間にちょこっとその機会が出来てすごく嬉しいのです。
近くだからチャリで行けるわ~♪と
嬉しくて昨日からチャリのバッテリーをチャージして準備万端だったのですが、
今日はどうもお天気が怪しい・・・・・・。
雨の日のチャリはニガテなので徒歩に変更。
ま、徒歩でも約12分程度かな?



11時に会って、あっという間の6時間~♪
ネットのことから、法事や先祖供養のしかた(?)まで
学生時代には絶対出なかったような話題も延々と(笑)。
気分は学生時分のままなのに、話題だけは半世紀近く生きてきた主婦の話題(^^;
なんか不思議です。
でも、相手が昔馴染みとあって、飾らず気楽に喋れて、
それでいてちょっと照れくさいようなマジメなことも言えたり、
なんというか心地よい距離感でした。

月末にはGを含めた数人とまた定例の食事の予定があるので
それも楽しみです(^_^)

20:31  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3412-3b2ddfdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
