10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

堀江でランチ

2013.05.18 (Sat)

昨日は、マイミクのまりんさんにお誘いいだき、堀江デート♪

ランチは『天然食堂かふぅ』さん。
それぞれ、ベジ定食とかふぅ定食をいただきました♪



おうちでも、こういうランチが作れるといいのになあ・・・・。
(ディナーでさえ品数そろえられない・・・・(T_T))

そこから歩いて、wad omotenashi cafeさんへ。
素敵な和陶器が陳列されていて、
お抹茶を頼めば好きなお茶碗を選んでお抹茶をいただけるのです。
今回は和紅茶を頼んだので、茶器選びはできませんでしたが。

わたしは和紅茶をアイスでいただきました。
まあるい氷にお茶を入れていただきます。
和菓子は桃大福をチョイス。


まりんさんはホットで。
フランボワーズの赤がオトナ可愛い♪


落ち着いた大人時間を楽しめる空間です(^^)。

この辺り一帯、素敵カフェが多そうで、あちこち覗いてみたくなります。
昔は家具や材木の町だったのが、今ではオシャレなカフェやレストラン、
美容院や雑貨屋等、小さいけれどセンスの光るお店が軒を連ねていて
大人の女性どうしのそぞろ歩きによさそうです(^^)

まりんさんにはいつも色々可愛いお店を教えていただくので
ご一緒させてもらうのが楽しみなのです♪
22:19  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3419-f907cac7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
