05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第4回定例会(笑)

2013.05.26 (Sun)

今日は高1の時の気の措けない仲間との定例会でした♪
一昨年の学年全体の同窓会をきっかけに
このメンバーで半年ごとに集まるようになりましたが、
それも既に4回目となりました(^^)。

今回は、Qズモール内のシャルボンにて昼食。
メインは肉と魚をセレクトできますが、
今日のお肉はチキンだったので、牛嫌いの私も美味しくいただけました。

昼食後は階下のフードコートにてゆっくりお茶・・・・という算段でしたが、
丁度フードコートが混み合う時間帯で、甘味処へと移動。
わたしのはマロンと黒蜜の入ったクリーム♪

美味しかったけど地味だったので、ももが食べた抹茶パフェもパチリ。

『まえだ』さん、長時間居座ってすみませんでしたー(>▽<)。
おかげで、楽しい時間を過ごすことができて感謝感謝。

帰りには、遠方組さんに新歩道橋の上から懐かしの通天閣を見ていただき
そこで解散となりました♪
この角度からだと、バックに大きなビルが建っていて、
折角の通天閣の姿がいまいち映えないのが残念でしたが、
お天気には恵まれたので、まあよしとしましょうか♪




21:10  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3420-821d4c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
