03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キーラック完成(笑)

2013.06.26 (Wed)

先日の素麺箱リメイクのキーラックが完成しました。
どうもあまりにも「素麺箱」然としているので
(そりゃ実際に素麺箱やから当たり前)、
箱の上部前面に、ダイソーで買ったまま放置していた(そんなんばっかり)
ベニヤ板を切ってくっつけてみました。
ホントはもっと複雑な形をデザインしたのですが、
のこぎりを扱い慣れないため、
切っている内にベニヤがどんどんはがれて欠けていったので、
最終形態はこういうシンプルな感じに落ち着きました(^^;;;;;;
(やり直そうという発想は全くないらしい)
ここまで、昨日の朝。

昨夜、こいつをボンドで本体にくっつけたのですが、ベニヤが反っていて
あちらをくっつければこちらが離れ、
こちらをくっつければあちらが離れ・・・・
工作って結構難しい!!

しょうがないから、くっつけた上に一晩5キロの米袋を乗せときました(^^;
(やることがいちいち乱暴(汗))

そして、今朝、昨日献血のあとにABCクラフトで買った三角の豆釻つけて
はい、出来上がり~!!(ヤケクソ(笑))





珍しくものさしで測ったのに、やっぱりきっちりじゃないよね。
所詮こんなもの。

ええやん、もうこれで!

は~、でけたでけた!!

これにて一件落着~♪
 
05:04  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3486-d40c288f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
