04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

散財

2013.07.20 (Sat)

今日は仕事帰りに3coinsで散財してしまいました!

ひとつめ。
ルームシューズ。

こないだユニクロに似たようなのが売ってたけど、なんとなく買う気になれなくて・・・
今日見つけたこっちのほうが断然安かったのでラッキー♪

それから壁掛け時計。

玄関にかけるのが前から欲しかったんですが、ロフトとかでも捜したけど高いのしかなくて、
別に出がけに時間を確認したいだけだから、高いのは要らないし、と
近所の100均で捜したら目覚まし時計しかなかったので、
300円で買えてこれもラッキー♪


三つ目は・・・これ、なんていうんだっけ? 霧吹きでいいの?
実は同じ形のを100均で買って玄関のミニ観葉植物に使っているのだけど、
100均のはガラスに見せかけたプラスチックでペコペコ。
ペットボトルみたいな素材。
水の出方もいまいちで、ホントのガラスのが欲しかったんだけど、
300円で買えてこれまたラッキー♪


4つめは、こんなBOX。

古紙回収に出す前の新聞の一時置場として、今まではダンボールに溜めてたんだけど、
いまいち見栄えがよくないので・・・・
目に入ってもマシな箱がほしいと思ってました。
もうちょっとピッタリサイズがよかったけど、ま、とりあえずこれでいいか。

5つめは、ただの衝動買いです(^^;
マスキングテープ掛け。

可愛いマステを見ると買ってしまうことがありますが、
しまっておくとちっとも使わないんですよね・・・・(^^;;
かといってテーブルにそのままゴロゴロ出しっぱなしておくと猫に触られて
毛だらけにされてしまうし・・・・・。
こうやって掛けて見えるところに置いておけば、
猫にもイタズラされないし、使いやすいですよね♪

・・・と、5点お買い上げ。
購買意欲を満足させてもらって、それなりに実用性もあって、
消費税抜きで1500円♪
散財だけど、可愛いもんですよね(^^)


18:03  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3493-5c03d8bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
