09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボンヴェッキアーティ

2013.11.25 (Mon)

11/18.19はヴェネツィアのホテル・ボンヴェッキアーティに宿泊です。
リアルト橋から路地をいくつか曲がって、ちょっと開けたところに
ホテルの入口があります。
そこから目と鼻の先にサン・マルコ広場という絶好のロケーションです。
ホテルは小ぢんまりとしたヨーロピアンスタイルで、なんだか好きな雰囲気。





ホテル内は廊下もお部屋もちまちまとした感じで、
細い路地ばかりのヴェネツィアの町にはよく似合っています。

ホテルに到着したのがもう晩だったので、
ダンナは「今晩はもうどこにも行かずに寝る」と言っていましたが、
ヴェネツィアは晩でもさほど心配は要らない町だと
添乗員さんからも聞いていたので、
せめてすぐそばのサンマルコ広場くらいは、と説得し、
出かけてみました。




↓こちらが夜のサンマルコ広場です。
大鐘楼の後ろに月が明るく掛かっています。


サンマルコ寺院もライトアップされて美しい・・・。


カフェ・クアドリもいい感じ。


この夜、ちょっと頑張って夜の広場を見ておいたおかげで、
実は翌日、より吃驚することになるのでした・・・・。


(つづく)
17:22  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3567-9020ff54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
