10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

正月の食生活フィニッシュ

2014.01.05 (Sun)

いよいよ明日から仕事です。
8日ぶりの、しかもフルタイムでの出勤です。
ガンバるべー!!

年末年始、風邪っぴきだったこともあって、
かいものもダンナに車出してもらった時だけだったし、
いい加減冷蔵庫の中がさびしくなってしまいました。

おせちは、元日こんな感じだったのが、
         ↓

       ↓     
二日の朝にはこんな感じになって・・・・・
       ↓

       ↓
その晩は点心鍋を食べて・・・・
三日目の晩ごはんは、こう・・・・・。
       ↓



なにせ、残ったお煮しめ、ダンナの弁当にも入れ、
わたしの昼ごはんの雑炊にも入れ、夜のかやくご飯にも入れて
消費しまくりましたからね♪
おせち完食です!!

その結果食べるものがなくなってしまったので、
昨夜はレトルトのパスタソースで、初パスタ。


そして、今朝のダンナの弁当で、とうとう卵も底をつきました・・・。
正月休みの最終日、買い物に行くのは面倒くさいので、
今夜は、暮れの27日に続いて丸岡の餃子でしのぎます(笑)。
明日は生協も来るし、仕事帰りに買い物もできるからね~♪
11:46  |  おうちごはん&弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3824-4b66464d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
