10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

地元飲み会

2014.01.19 (Sun)

昨日は仕事帰りに地元の同級生たちとの飲み会でした♪
イタリア在住の友人が帰国していたので、
彼女を囲んでのひとときです。
海外に長年暮らす日本人ならではの話を色々と聞けて
面白かったです。

もとフレンチレストランだったところの居酒屋さんなので興味津々でしたが、
エスカルゴや、ムール貝の天ぷら、カルボナーラうどん等、
和風居酒屋とはまたちょっと違うメニューで、
しかも意外に安く上がって、なかなかよかったです♪
この通りのお店は、カレー屋、イタリアン、お好み焼き屋、カフェ・・・と
一人で、またはダンナと色々行ってますが
ここは初めてだったので、行けて満足。
(たぶん、以前レストランだったときには一度行ったと思うのですが)

来週は大阪市内で別の新年会があるので、そちらも楽しみ~。



17:10  |  お出かけ・グルメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3879-df72e61f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
