03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪国・大阪

2014.02.14 (Fri)

昨夜は12時すぎの就寝で、今朝は4時すぎの起床、
正味3時間半くらいしか眠れなかったので、
ダンナを送りだしたあと10時頃まで二度寝して、
そのあとも寒いなあと思いながら昼前まで
猫とともにベッドでゴロゴロしていました。
猫がベット゛から飛び降りるドスッ、ドスッという音が
何度もしていたのですが、見ると猫はベッドに乗ったままです。
変だなと思いながら、ようやく起き出して、
しばらくしてパソコンを覗いてみると、
あちこちで雪景色の画像がアップされていました
えーっ? と玄関開けてみると、
先週よりも雪が分厚い!!



こんな真昼間にこんなに積もっているのなんて、
久しぶりに見た~。
ベッドで聞いたドスッ、ドスッは、
猫ではなくて雪が屋根から落ちる音でした。
すごーい。雪国気分やんー。
(実際の雪国はもちろんこんなもんじゃないのはわかってますが(^^;))



聞くところによると、今日はバスにも影響があったとか。
お昼にはどうだったか知らないけれど、
出勤日ではなくてホッ。



明日はOL時代の同期会なのですが、
これも今日じゃなくてよかったー。
明日はドカ雪になりませんようにー♪


22:00  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/3907-1614ee6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
