fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

猫がお出迎えする玄関

2014.06.25 (Wed)

今日はお休みだったので、散らかりまくっていた玄関を少し片付けました。
ついでに・・・・
前からやってみたかったウォールステッカーを貼ってみることに!

イタリア語の先生宅の玄関とリビングがウォールステッカーで可愛くなったので、
うちもやってみたいなあと思って、通販で気にいったのを買っておいたのですが
なかなか気合と勇気がなくて放置していました。
でも、わりと簡単にはがせるし、失敗してもまあいいや、と
チャレンジしてみました。

まずはこちら・・・。



ほんとは床から貼ればいいのだけど、目線の高さに合わせたのと
床には結構物を置いたりするから見えなくなるし・・・と
少し上のほうの位置に貼ったら、
やっぱりなんとなく浮いて見えるなあ・・・・・。
でもまあ、いいや。
玄関入って横の部分だし。

それから玄関入って正面のところ。



こちらは、実は見本は向かって右からの枝振りで
当然、枝の向きとかもそれにふさわしい角度になっているのですが、
左の角を利用したかったのと、
もとからかかっている時計やキーボックスを移動させたくなかったのとで
無理矢理レイアウトを変更して貼りました。
なので、結構不自然なところが満載なんですが、
ま、パッと見にはそんなに気にならないか・・・と
(普通の人は気になるかも(笑))
これでオーケーにしました。

わりとしっかり色の入ったものを選んだので、子供っぽいし、
しばらくしたら飽きるかもだけど・・・・・・
当面、これでいくことにします。
帰宅した瞬間に癒されるかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



15:53  |  掃除・片付け  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karinkirara.blog64.fc2.com/tb.php/4048-070d64b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |